※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえる
その他の疑問

小学校の連絡ノートで、息子のプリントは学校保管か家庭保管か、先生に聞いてもいいか相談したい。息子は人見知りで聞くのを忘れがち。

小学校の連絡ノートってどの程度のことを書いていいんてしょうか?😅

息子が先生の話をちゃんと聞けてないんだと思うんですが、文字の練習をし終わったプリントは学校保管なのか家庭保管なのか捨てていいのかわからないんですが、そんなことわざわざ連絡ノートで聞いていいと思いますか?😅

本人に先生に聞いてきてと言うんですが人見知りのせいか毎回「聞くの忘れた」って言われてしまいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

文字練習したプリントを再度持ってきて〜っていうことはほぼないので捨ててしまっていいと思いますよ😭😭

なかなか先生と話せないと思うので、気になることはすぐに聞いていいと思います!

らすかる

持っていくこと無いと思いますが、うちはファイルに収めさせてます。
頑張った証で😂

ちょっとしたことは1年生の間くらいしか聞けないと思うので、聞いていいと思います。