※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちん
家族・旦那

23w4dの初マタです!友達と飲みに行った旦那がまだ帰ってきません😢1軒目…

23w4dの初マタです!
友達と飲みに行った旦那がまだ帰ってきません😢
1軒目は写真をSNSにあげていたのですが
2軒目はまだ確認できていない…

妊娠4ヶ月ごろに風俗に行かれたので
浮気防止に写真送るように言ってるのですが⚡️


しかもこの間は
飲み屋で泥酔して朝帰りしてきたので
そのあとこっそり携帯を見てみたら
女友達とのLINEで

旦那「俺酔っ払って変なことしてなかった?」
女友「すごい触られましたー(笑)」
旦那「ごめんねー(笑)」

みたいな会話してました気持ち悪い…

風俗のことはさすがに我慢できず
携帯を見たことを謝罪した上で
かなり怒ったのですが、
この間のことはまだ言えてません…
携帯をまた見てしまった罪悪感があるので💦

子供が生まれたらいよいよ友達とも
あまり飲みにも行けなくなりますし
休みが少ない仕事なので
男友達との飲みくらいなら
産まれるまでは多少は許そうと思っていますが
みなさんはどうされてますか?

今日も最初は12時に帰ってくると言ってましたが
やっぱり2軒目行ってくるとこのとで、もうこの時間です

もう少し厳しくした方がいいんですかね…
ちなみに上記以外に関しては
家事も掃除もしてくれるし
子供のことも大事にしてくれる
すごくいい父親だと思っています。

皆様の意見をお聞かせください!

コメント

リトルⓂ︎

うちも産まれたら遊べなくなるからおおめにみてましたけど、結局なにかしら理由をつけて遊びに行ったりしてます😞
人それぞれなのではっきりとは言えないですけど、私は妊娠中からもっと言っとくべきだったと少し後悔してます😭
旦那さん早く帰ってくるといいですね!

  • みかちん

    みかちん

    お返事ありがとうございます🙇🏻
    確かに旦那は行こうと思えば産後でも
    余裕で遊びに行けちゃいますよね⚡️
    後悔しないようちゃんと話してみます!

    • 6月21日
かな

私だったら友達との飲み会も厳しくしますね!
風俗なんかに行かれた時にはもう外禁くらいの勢い😂😂😂😂
何考えてんの?なめてんの?って感じです😂😂😂
ケータイ確認されるような事をしてるのは旦那さんです!!
みかちんさんが悪い事してるなんて私は1ミリも思いません!!

少し気分を悪くさせたらすいません。
家事してくれて掃除してくれるのは助かるかも知れませんが、本当にみかちんさんの事を思ってやってるのか不思議です。
私からしたら旦那さんはみかちんさんを大事にしてるとは思えない行動です…m(_ _)m
女友達とのLINEの内容もあり得ません。
旦那にビシッっと言っちゃっていいと思います!!!!
妊娠中にそんなことしてたら産まれてからも絶対やると思いますよ!!
後悔する前に辞めさせた方がいいと思います!

  • みかちん

    みかちん

    返信ありがとうございます🙇🏻
    確かに、家事掃除してくれるからって少し甘めに見ていた部分もあるかもですね😓
    本当に私のこと思ってくれているなら
    そもそも風俗なんて行かないですよね!
    なんだか許された気がしてすごく気持ちが楽になりました…
    ここで相談して少しでも吐き出せてよかったです☺️
    旦那ともきちんと話します!

    • 6月21日
  • かな

    かな

    お腹の子の為にも頑張ってください!!!!😆😆

    • 6月21日
мaï ˎ₍•ʚ•₎ˏ♥

私は厳しくしてます!だって結婚していない人なら仕方ないですが既婚者としてのルールってあると思うんですよね、、🤔🤔

  • みかちん

    みかちん

    お返事ありがとうございます🙇🏻
    確かに結婚している意味がないですよね!
    2人の間のルールをちゃんと
    確認するべきですね😤

    • 6月21日
太陽ママ

私なら嫌ですm(__)m
携帯見たけど?って愚痴愚痴言っちゃいますね💦
旦那さんの子供を妊娠して何もかも我慢しなきゃ行けない生活なのに、風俗言って他の女の子にベタベタ触って…
これから死ぬかもしれない出産も待ってるのに、それを妊娠中にやる神経がわかりませんヽ( ̄д ̄;)ノ
でもそーゆ人って変わるんですかね?
変わらない気がしますm(__)m
赤ちゃん産んで変わってくれる事を祈ってます(´;ω;`)

  • みかちん

    みかちん

    返信ありがとうございます🙇🏻
    ほんと神経疑いますよね!!!
    2人で授かった子供なのにわからないんでしょうかね?⚡️
    ほんと産後変わってくれることを心から祈ってます😢

    • 6月21日
りこママ

子供が産まれたら飲みに行けなくなるはたぶんないですよ!

うちの旦那ほぼ毎日飲み歩いてます。

  • りこママ

    りこママ

    少し減らして早く帰って子供の相手したってよ!って言うっても
    オレが居ってもキッチンにお前居ったらそっちばっかり向いてオレ居ってもおらんでも一緒やん!って言われました!

    • 6月21日
  • みかちん

    みかちん

    返信ありがとうございます🙇🏻
    えーーー。信じられません…
    産まれたらさすがに控えてほしいですね
    子供のこともりこママさんのことも
    何も考えてない気がしますね😢

    • 6月21日
  • りこママ

    りこママ

    まさにその通りです!
    自分が良かったらなんでもいい人なんです!!!

    • 6月21日
  • みかちん

    みかちん

    私だったらブチ切れますね😡
    そんな人にパパだよなんて言わせたくないし父親づらしてほしくないと思っちゃいます😡

    • 6月21日
**kaede**

妊娠中に飲み歩かれると以前より過敏になりますよね💦

私は婚約前に嘘をついて女の子と頻繁に会っていたことが発覚してからは一切朝帰り禁止になりました。

プラス今まで朝帰りした分、嘘ついて遊びに行っていた回数分は私にも行う権利があることを主張して今までに一度無断外泊しています。

連絡がないことで待っている相手がどれだけ心配するかわかったようで、それからは終電までに帰れる量で飲んでくるようになりました。

妊娠中は中々身軽に遊びに行けませんが、朝帰りした回数や飲みに行った日数分自分も同じだけ自由にさせてもらうからな!と密かにカウントしておくと心に余裕ができます。笑

男の人に限らず、やられて嫌なことは身に降りかからないとわからない人はいます。

旦那様に父親として自覚を持って頂くための話し合いもたくさんされて、みかちんさん自身も我慢なさらず遊ぶ計画を立ててみてはいかがでしょうか。

夜分に眠れず長々と失礼しました。
あまり思い詰められないでくださいね。

  • みかちん

    みかちん

    返信ありがとうございます🙇🏻
    なんだかこのお返事をいただいてすごく気持ちが楽になりました😢😢
    妊娠中からなのかわかりませんが、夜中になるとこのことを1人で抱え込んで凹むことが多くて…
    溜め込むのも子供に良くないですし
    きちんと話し合おうと思います!
    ありがとうございます🙏🙏

    • 6月21日
あや

風俗に行ってからの女友達とのLINEの内容ありえないですね(^^;
そーゆー男子供の事大事にしてくれるすごくいい父親には見えないですね(^^;

悪いことしてると思ってるから
家事も掃除もしてくれてるんじゃ...
って思ってしまいます(^^;

結婚した以上0時過ぎて帰るのはよくないと私は思ってます。
子供産まれたら友達とあまり飲みいけなくなるとかないと思うし
子供がいても男は自由に行動できますもん
そんなに許してたら
また風俗に行かれると思いますし
浮気されちゃうんじゃないかと思います

女友達とのLINE内容とか
ありえないですよね
女友達って言えないLINEですし
下心ありありの感じで
いつかは体の関係になる感じな内容ですね

気をつけないと

私は勝手に携帯見ること悪いと思いません
やましいことなかったら携帯見たこと怒らないだろうし
やましいことあるから携帯見たことで逆ギレされると思いますけどそれはやましいことがあるからであって。

結婚した以上もっと厳しくしたほうがよいかと。

  • みかちん

    みかちん

    返信ありがとうございます🙇🏻
    確かに家事掃除やってくれるのも罪滅ぼしなんじゃないかとか思ってしまって素直にありがとうと思えないんですよね😢
    やっぱりもう少し厳しくして私の気持ちをわかってもらうべきですね!

    • 6月21日
ナッツ

私も前の結婚で同じような思いをしました。
奥様が妊娠中なのに、誘う友人や上司もよくないです。
ほんとに夫婦のことを思ってくれてる人なら、もう帰ろうってなるはずですね。

周りにそうゆう友達がいることも、ご主人にとってはよくない環境ですね。

飲んで酔いつぶれて、朝帰りが絶えない旦那だったし、そういう人はほんとに変わらないので、私は離婚しました!
携帯も見ないと不安に襲われるし。それもずっと変わらず苦しかったです。。
そういう人って諦められるか、絶えれないかどちらかですよね。

  • みかちん

    みかちん

    返信ありがとうございます🙇🏻
    そうなんですよね〜〜…
    繰り返す人は繰り返しますもんね。
    子供のことを考えて改心してくれるのを期待してきちんと話合います⚡️

    • 6月21日
N

皆さん子供生まれたらそんなに旦那さん出掛けられないって言うけど
実際本当に遊び好きな人ならお子さんいても普通に今まで通り遊びに行くと思いますよ〜♪

子供生まれたら遊びが減る=家に旦那はいる!って考えはあんまり良くないですよ!期待して毎回私は損してます。

  • みかちん

    みかちん

    返信ありがとうございます🙇🏻
    そこの考えから改めなくちゃですね😨
    旦那にも考え方を改めてもらいたいのできちんと話合います!!!

    • 6月21日
さら

信じて飲みに行かせてあげたいけど不安なんだろうなって感情がすごい伝わってきます😭

うちも妊娠初期の頃飲みに行きまくりでした。仕事が居酒屋なので、お酒とは切れない生活でしたし、帰ってきたくなる家である自信もなくて、早く帰ってきて、行かないで、とも言えませんでした😕

今まで試行錯誤しましたが、笑
私は、飲んでる最中は連絡しませんし、今まで飲みに行く時も報告してもらってましたが辞めました。嫁に縛られてると飲んだ気になれずに発散できなくてつい次の店に行きたくなるんです。あと、飲みに行った時に羽伸ばしすぎないよう普段ストレス与えすぎないよう気をつけてます。何も言わなかったら遅くても2時には帰るようにしてくれてます、気にはなりますが。。
もともとマメじゃないので家事掃除しませんが、、😂

風俗行き発見したんですね、辛いですね😭
うちも独身の女友達多いのでいらってします!
旦那さん、帰ってきましたか??😕

  • みかちん

    みかちん

    大目に見てあげる以上ちゃんと羽が伸ばせる環境を作るのも大事ですね!
    伸ばしすぎないようにルールをきちんと確認するのも!
    旦那、結局3時半ごろ帰ってきて話合いました!
    お気遣い本当にありがとうございます☺️

    • 6月21日
mapp

私が元々飲兵衛だったので、妊娠して飲めない姿を見て、全くと言って良いほど飲みに行くのを辞めて家で飲んでくれています。
それまでは週三以上外食、外飲みしてました!
今はもし何かあっても嫌だから外に出るのは控えるよ~と言ってくれてます!

ただでさえ妊婦すると色んな事で不安になったりするのに、、、みかちんさんが嫌だって言ってる事をするなんて(TT)せめて0時までには帰って来て安心するような行動とって欲しいですよね!!

  • みかちん

    みかちん

    返信ありがとうございます🙇🏻
    わたしも元々飲兵衛で妊娠前はよく出ていたのでそれもあるのかもしれないですね😡
    なんでわたしだけ…みたいな
    旦那にもそれを話してわかってもらいたいです!

    • 6月21日