※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

なんでうちの旦那って子供みたいなんだろう「サンドイッチがいい」「おにぎ…

なんでうちの旦那って子供みたいなんだろう

「サンドイッチがいい」
「おにぎらず飽きた」
「明日社長に〇〇と言わなきゃ」
「風呂はいろーっと」

他にもあるけど
言い方が…なんだろう
一々報告というか
小さい子供が喋ってるみたいで

疲れてるアピールもうざあい(^q^)

コメント

息子愛してるmama💓

私は、可愛いらしい旦那さんと思って好感持てますよ。N_and Nさんにもっと構って欲しいんですね😊女性は、子供出来た時から母性本能強くなると思うんですけど、私は、自分の旦那もたまに自分の子供みたいに思うんですけど、それが愛しく感じたりします。子供のように接するのも一つの夫婦愛なんでは、ないかと思いますよ。

• __N__

__N__

私ももっと客観的に見れればいいんですねどね😅自分に余裕がない時ほどつざいなあ😁と感じてしまいます(笑)

うちの母が同じような事言ってました!
    「夫というのはその家の大きい長男(子供のような)だと」
    なんだか女性が強く逞しいのも納得です😁

• 6月20日
ゆき☆

うちもうざいですよー

いちいち、目にするものを言葉にするんです。私に話しかけてるのか、独り言なのか、めんどくさいですー笑笑

• __N__

__N__

想像したら笑ってしまいました😁😁
    独り言だったら面白いですよね(笑)

• 6月20日
  • ゆき☆

ゆき☆

ほぼ、独り言なんです(T-T)
    最初は反応してて、なに?って聞いたら、言っただけ。と返されるんです…。

例えば今日の夕飯時には、
    マカロニサラダに人参入ってる や、卵半熟〜(たまご巾着)とかです。

たまに、文句あるのか?ってキレそうになっちゃいますよー笑!本人は全くそんなつもりないみたいですけどね…

• 6月21日