※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プラチナママ
妊娠・出産

17週2日で胎動がまだ感じられず、病院の先生にも不安を感じている方。コメントをお願いします。

病院の先生はまだわからないな〜とおっしゃられましたが、こっちかな?と思う方コメントお願いしますm(_ _)m
17w2dです。まだ胎動もありません😢

コメント

bbs

この写真だとちょっとまだ分かりませんが、19週目で私もまだ胎動感じてません( ̄▽ ̄)
性別も分かってません(^^)

• プラチナママ

プラチナママ

ありがとうございます。早く胎動感じてみたいです〜!

• 6月20日
ちょこ

多分これじゃ分からないと思います!足のところを写してるエコー写真ありますか?
性別気になりますよね(*_*)

胎動は、私は初めて妊娠したときは20wになる前から胎動感じはじめましたよ!
二人目は17wなる前でした!
だからまだ慌てなくて大丈夫ですよ(^^)そのうちこれかな?というのが分かると思います♪

• プラチナママ

プラチナママ

ありがとうございます。足の所はもらえなかったのですが、後ろ姿?はもらえました(^^;
    初産です!胎動はまだ先ですかね〜。

• 6月20日
  • ちょこ

ちょこ

多分脚の長さを図るときに、おまたのところを写したエコー写真をもらえると思うので、それで判断した方がいいですね(*_*)
    葉っぱのような割れ目が見えたら女の子、おまたに何か突起物がついてたら男の子の可能性が高いですよ~♪

• 6月20日
  • プラチナママ

プラチナママ

そうなんですね!!今日はエコーの調子が悪かったようで、同じ写真しかもらえませんでした…。
    次は見えたらいいなと思います😊

• 6月20日
m♡mam(2ヶ月)

これだとちょっと分かりにくいです😢
私も17wでは胎動分かりませんでした😣

• プラチナママ

プラチナママ

ありがとうございます。早く胎動感じてみたいです😃

• 6月20日