※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

17w2dでまだ吐き気つらい🥲はぁああああ辛いよ

17w2dでまだ吐き気つらい🥲はぁああああ辛いよ

コメント

あも

分かります!!😭
私も17w入ったばかりですが未だに気持ち悪くて一日の半分以上は横になってます。。
いつになったらこの吐き気とさよならできるんでしょうね🥲

• ママリ

ママリ

同じ週数の方からのコメントは励みになります😭😭😭泣
    安定期入っているし、検診は4週間空くし、胎動はまだだしでつわりもまだ辛いのに不安たくさんですよね😭💦

• 3月11日
にこちゃん

私も20wになってもまだ吐いてます( ; ; )
辛いですが、お腹の赤ちゃんが頑張って生きてるんだと思い日々生き抜いてます😢

• ママリ

ママリ

20w辺りに入ると流石に落ち着いてよって感じですよね😭😭💭
    にこちゃんさんが体調良く毎日を送れるようにパワー送っときますね😭🤝🏻♡

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

同じく17wです
いまだにげろっげろに吐いてます🫠
体調も一日中悪くてもう良い加減心が折れそうです…😇😇😇

• ママリ

ママリ

同じ17w😭😭😭🤝🏻✨
    もう本当ゲロゲロゲロッピですよね
    ここまで続いていると心も折れてダブルパンチすぎて、1日にあぁーーもう‼️と叫んでます。笑

同じ17wって事で今月、戌の日じゃないですか🥹⁉️今日もその日でしたよね!私23日なので流石に終わってるとちょっも前まで期待してたけど、この感じじゃ🥹🥹🥹💔

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!!
    口悪いけど、『くそっっっ!!!!!』って毎日叫びたいです。笑
    逃げることも、やめることもできなくて、本当にしんどい…

戌の日でしたね🙌
    23日も期待できないですね🫠
    朝スッキリ起きれたことないです笑

因みに私もう胎動あるのですが、体調悪過ぎて赤ちゃん動いてくれても、りょうかーい。って感じですwww
    ハッピーを感じる余裕がないです😂

• 3月12日