※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニマ
妊娠・出産

17週のエコーで男児確定か確認したい。11秒、13秒の動画でシンボルを見たい。見えたら場所を教えてほしい。

性別についてです!
R先生に17週の自宅用エコーの動画でお願いして

11秒、13秒でほぼ男児確定
次回念の為確認しますのでと返信きました。

私自身何度も動画をその秒数で止めて
見てるんですが素人のため全くわかりません。

11秒、13秒あたりでシンボルがうつってますか?
と返信すると
そこもうっすら映ってますね。と?な返信がきました😂

みなさんにもシンボル見えますか?
もし見えたらどこか教えてほしいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

どこを写してるかが私は分かりません病院の先生に性別教えて貰えましたか?

  • ニマ

    ニマ

    すみません縦向きになってました😂
    右側にお尻です!
    R先生にはこの写真の部分でほぼ男児確定といわれたのですが
    産院の先生には足を閉じてるからわからないと言われてます😮‍💨ただ男の子ぽいかなぁ??ん〜。とは18週の検診の時に言われました!

    • 5月2日
  • ニマ

    ニマ

    はじめてのママリ🔰さん

    • 5月2日
はじめてのママリ🔰

見にくいですがこの画像だと割れ目っぽいものが見えるような気もします🤔
ちなみに私はR先生信じてません笑
完全確定が覆ったので😫

  • ニマ

    ニマ

    載せてる写真縦向いてて見にくいですよね😮‍💨上の方に返信している画像でも見にくいです☹️

    え!?そーなんですか?
    女の子から男の子ですか?☹️

    • 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    🐘ぽいものはみえないですよね🥹どっちかソワソワですね!!

    女の子から男の子です😅
    まさか覆るとおもっておらずビックリでした笑

    • 5月2日
  • ニマ

    ニマ

    私もそう思うんですけど
    連絡の返事もちょっと ?だったので🤣

    ママリで見ていたら、女の子から男の子もちらほらいて
    意外と
    男の子から女の子も覆ってる人いました笑

    • 5月2日