※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョリそー
その他の疑問

ママ友からこれから生まれてくる子にどうぞ、とお下がりの服を数点頂き…

ママ友からこれから生まれてくる子にどうぞ、とお下がりの服を数点頂きました。
ほぼ使ってないらしくどれも状態良くて有名ブランドのものです。familiarやbaby doll等です。

今週また遊ぶ予定があるのですが、お返しはどんなものが喜ばれますか?

コメント

yuuママ

私はちょっといいお出汁とか、砂糖不使用のジャムの詰め合わせとかをお返しに渡しています。

• チョリそー

チョリそー

そういうのいいですね😍お菓子かな〜と漠然とした選択肢しかなかったのですが、身体に優しそうで子供も安心して食べられそうですもんね^_^✨

• 6月20日
きこりん

私はママ友ではなく旦那のいとこから沢山頂いた時の話ですが、
新品でもなく普通にお下がりだったので逆に気を遣われないように商品券にしちゃいました😅

• チョリそー

チョリそー

商品券とかの方が使えますよね^_^百貨店のものじゃなくても31とかUNIQLOとかスタバのものもありますもんね^_^候補に考えてみます!ありがとうございます✨

• 6月20日