※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろごはん
子育て・グッズ

娘がチュパチュパするのを可愛いと思っていたが、旦那の一言で気になり始めた。他のお子さんも同じようにしているのか気になる。


1ヶ月過ぎたあたりから
よく娘がチュパチュパしてるのですが、
私は可愛いな~て見ています♡

ですが、旦那が「赤ちゃんって、こんなにするもんなの?」と言ってきて、それまで何も気にしていなかったのですが
旦那の何気ない一言ですごく気になる様になりました。。

みなさんのお子さんは、こんな感じで
チュパチュパしてますか?😂

コメント

deleted user

歯が生えてくる時こんな感じですよ

  • deleted user

    退会ユーザー


    うちの子は4ヶ月には生えてました

    • 6月20日
  • とろろごはん

    とろろごはん


    そうなんですね!
    それなら、もう少しで歯が生えてくるのかと思うと楽しみです♡

    • 6月20日
ここあ

うちの子もやってます!!
ベロもペロペロしてますよ!!
子どもの成長ってそれぞれだから
わたしはあまり気にしてません(^^)

  • とろろごはん

    とろろごはん


    ここあさんのお子さんもやってらっしゃるんですね😂💓
    安心しました!!

    そうですよね💦
    私もあまり気にしないようにします♡

    • 6月20日
とまとん

うちもやりますよー!
なんかそのときのブームというか癖?なのかなと思ってます💦
うちも4ヶ月くらいのときにやってたと思います!
しばらくしたらなくなって、でもまた忘れた頃にやり始めたり…(笑)

  • とろろごはん

    とろろごはん


    とまとんさんのお子さんもやってらっしゃるんですね♡
    安心しました!!

    その時のブームなんですかね💓
    しばらくしたらしなくなるんですねヽ(*^^*)ノ

    • 6月20日
はる☆ゆい

可愛いですね☺
巻き舌してるのですよね?
おっぱいやミルクを飲んだ余韻だと思います。
そのうちしなくなってしまいますし、今だけなので焼き付けておいてくださいね💓
わたしはビデオにも撮りました😊

  • とろろごはん

    とろろごはん


    そうです!
    巻き舌をしてますヽ(*^^*)ノ

    なるほど!余韻なんですね♡
    そうなんですね😱💦
    そのうちしなくなるなら、今のうちに焼き付けておきます😍💕
    あと、わたしもビデオ撮りたいと思います✨

    • 6月20日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    是非そうしてくださいね😆

    • 6月20日
はる

うちもしてましたよ~(*^^*)
その次はブーって吹き出すのにはまり、今は、唇をん~って中にも淹れるのにはまってます笑
その時その時でブームがあるみたいで面白いです✨

  • とろろごはん

    とろろごはん


    はるさんのお子さんもしてたんですね♡
    安心しましたヽ(*^^*)ノ

    ブーって吹き出すんですか?💓
    可愛いです♡
    ブームみたいなもんなんですね😍💕
    赤ちゃんって、見てて飽きないですね!

    • 6月20日