※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

出産予定日近くや陣痛がきたり、出産した時旦那が風邪を引いて病院に来…

出産予定日近くや陣痛がきたり、出産した時旦那が風邪を引いて病院に来れなかったいますか??(笑)

この気温差で旦那が風邪を引いたらしく、熱が下がらないLINEがあり病院に行ったらしいです。
しかし、私も朝方から…今ですが子宮がチクチク?と頻繁に痛く、陣痛になるんじゃないかとドキドキしてます。

私は里帰りしてるので両親が近くにいて大丈夫ですが、アパートと実家が近いのでいつでも旦那は会える距離です。
今は来ないでと伝えましたが(笑)

これで出産したのにパパが来れないと思い出に残りそうな事が起きてもおかしくないので(笑)同じような方いますか??

コメント

ミキティー

うちは、3人とも旦那が仕事休みの日に産まれました。3人立会い出産でしたが、3人目出産の時に、破水からの出産でしたが、その日の朝に朝に旦那とケンカして旦那はどこかに、プラーッと出かけていきました。その後破水して、旦那に連れて行ってもらおうと思ってたけど、タクシーで行った方が早いと言われ、カッチーンときましたがとりあえずタクシーで病院までいきました(笑)その後は何もなかったかのように病室にきたので、しばらくは無言できたよ😅いまとなっては笑い話(笑)2人目3人目は旦那が休みの時じゃなくてもでできていいよぉと言ってましたが、子供達はお利口さんで、旦那が休みの日に産まれました。全く話が違いってすみません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それも思い出ですよね(笑)
    立ち会いはしないと話し合ったんですが、産まれたら最初に抱いて欲しいと思って…でも風邪引いたら来れないじゃん❗(>_<)って(笑)
    初産なのにと思って安静にして早く良くなって欲しいです(笑)

• 6月20日
もよよ

私なら旦那さんの風邪治ってから来てもらいます❗万が一赤ちゃんに風邪が移ったらそれこそ大変そうなので(。>д<)