※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんちゃん
家族・旦那

付き合ってる時はほぼ毎日仲良ししてましたが、妊娠が発覚して結婚しま…

付き合ってる時はほぼ毎日仲良ししてましたが、妊娠が発覚して結婚しました。

妊娠中は7ヶ月くらいまでしてましたが、それから自然としなくなりそのまま産後もレスです。。

何度も伝えて話しましたが、私の体型の変化、旦那は仕事に没頭しておりそんな気にならないそうです。(現在ダイエット中)

レスが不満になり旦那どの仲は一時最悪に、、。
毎日のように喧嘩してました。

旦那はこんな喧嘩ばかりでやる気になるわけないと言っており、一度しっかり話し合いお互い歩み寄ろうとなってから仲は良くなりました!

ですがレスは改善されません(~_~;)
私から今まで誘ったりしてましたがもう惨めすぎて最近は誘いもしません。

これから旦那は更に店を展開していく事になり忙しくなると思います。現在も夜飲食店経営なので夜はいません。

レスを抜け出せる気がしません。
この先一生レスなのかと考えると憂鬱になるし、周りから2人目は?と旦那といるときに聞かれる事が多くその度に考えてしまってしんどくなりますm(_ _)m

旦那も2人目ほしいと言っていますがやる事やらないとできるわけないです!

夫側からのレスで、それを抜け出した方いらっしゃいますか?レス解消のきっかけなどあったら教えていただきたいです(ノ_<)
ちなみにベットは同じです。最近はキスしてきたり腕枕してきたりスキンシップはあります。
浮気は今の所そんな時間がないのでないと思います(ノ_<)

コメント

たまちゃん

私も7ヶ月頃から自然となくなり
産後11ヶ月までありませんでした。
ずっとしたかったけど
仕事も忙しそうだし
自分からどうも誘えなくて
まさかレスなんて…と落ち込んだり
なんでよーとイライラしたりしました。
寝る前のキスはなるべくしていたので
その流れで突然、
復活しました。
なにか気持ちの変化か
娘がおっぱい拒否になって
卒乳したときだったので
そのことなのか
今だに謎です。
浮気の心配がないなら
もう少し待ってみるのも手なのかなあ
と思います😢
でも気持ちはとってもわかります!!😭

ショコラ

私は妊娠発覚してから現在もしてません(笑)
あんなに大好きだったのに、今は娘が可愛すぎて、全く興味がなくなっちゃいました(笑)

うーん、私ならダイエットとか頑張ってキレイになっちゃいます!
それで、旦那の方から誘ってくるようなバディーになります♡

koskos

多分ダイエット・おしゃれ等の自分磨きをしても、もうご主人は『妻』『母親』としか見ることができず、ときめいたりはしないと思います😢💔
そうなると、『子作り!』と割り切った夫婦生活をするしかないと思います。。。
すごく寂しいしつまらないですけどね…💧😢
仕事に没頭してるご主人、素敵だと思いますよ❣️

• koskos

koskos

ちなみに私は妊娠前2年くらいレスで子供が欲しくなって、主人と話し合って割り切った夫婦生活をし始めた気がします。。。🤔

• 6月17日