※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

今日職場の人に日本脳炎の予防接種追加のどこでしました?って同じ4歳の…

今日職場の人に日本脳炎の予防接種追加のどこでしました?
って同じ4歳の子がいる人に聞かれて、えっ?(゚д゚)4歳って受けるのありました?って聞き返してしまった!
1年後に追加…忘れてた( ̄▽ ̄;)
2件連絡して今日脳のワクチンないみたいでって言ってた💦
帰って母子手帳確認したら去年5/27に2回目終わってたからもう1年経ってる💦
明日も仕事だから電話する時間あるかなー
かかりつけにワクチンあるといいなー

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

我が娘も今月中に追加、受けますよぉ(ᴗˬᴗ)💕💕
忘れそうになりますよね(o´〰`o)

  • twinママ

    twinママ

    去年は1年後って思ってたのにすっかり忘れてました(; ´д`)お恥ずかしいです💦

    • 6月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    私もつい最近まで忘れてました٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
    たまたま母子手帳を見る機会があり思い出しました(× ×๑ )
    間隔が空くと忘れてしまいますよね(꒪꒳꒪ )💦💦💦

    • 6月17日
  • twinママ

    twinママ

    期間が過ぎてしまわないよう気を付けないとですよね😃💦

    • 6月17日