※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SDluv32♡...*゜
雑談・つぶやき

なんかこどもつかいのCM怖すぎてやばいΣ(+Oдo;艸;)怖いの大っ嫌いやから…

なんかこどもつかいのCM怖すぎてやばいΣ(+Oдo;艸;)怖いの大っ嫌いやから余計思うんやけど。

CMの最後にババっと扉やら窓から顔出す子供たちが余計こわすぎΣ(+Oдo;艸;)

これから夏に近づくにつれて心霊番組あるんやろうなーΣ(+Oдo;艸;)もうストレス(笑)

旦那がホラー大好きすぎてよく見てるけどほんと無理💦💦

コメント

ルニー

私も怖いの大嫌いでホラー映画なんて見た事ないんですが
あのCMの最後は何だかギャグに見えて笑えちゃいます😂
でも頻繁にやるからホラー嫌いにはシンドイですよね💦
リングとか呪怨とか見た事ないです(笑)

• SDluv32♡...*゜

ほんとに...夜中にふと1人でテレビ見てる時にやられたら発狂しそうなくらい無理です😅💦💦

リングは貞子出てきた時点でアウトでした(笑)呪怨は無理で完全見てないですΣ(+Oдo;艸;)

• 6月15日
かぼちゃすーぷ

私、始めてあのCM見た時笑っちゃいました笑
ホラー映画苦手だったんですけど、子供産んでから海外物のホラー映画は観れるようになりました😳😳
こんなん、ありえないwww
って気持ちの方が強くなって笑

ただ、日本やアジアのホラー映画は何故か見れません_| ̄|○

• SDluv32♡...*゜

海外物は多分有り得やんって思うんで見れるんですけど、和製ホラーは駄目ですよね(´;ω;`)

• 6月15日
  • かぼちゃすーぷ

かぼちゃすーぷ

そうなんです、和製はなんかリアルに怖いんですよね😱😱

• 6月15日
yunnan

めっちゃ思いました。ほんとにビビリなので、ホラー系のCM流さないでほしいレベルです。笑

荘川

ホラー嫌いな人からすると、CM嫌ですよね💦
流さないと宣伝にならないし、そんな事言ったら他のもの嫌いな人の意見も取り入れなきゃいけなくなるよなぁとも思うし。
私個人としては、キウイフルーツが見るのも気持ち悪くて嫌なので本当にCM止めて!って思っちゃうので(笑)

ちきちゃん❣

うちも昨日あのCM見ました!
怖そうだな~󾭛って思って見てたら息子が『目が真っ白だったね!あんな目になるなんてすごいね!』って一言に笑いそうになりましたw