※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
お出かけ

もうすぐ旦那の誕生日なのですが、サプライズでディズニーに行こうと思…

もうすぐ旦那の誕生日なのですが、サプライズでディズニーに行こうと思ってます!

息子は今1歳4カ月ですが、行くときは1歳6カ月です。

そこで、質問が
ディズニーランドかシー どちらに行くかです。

旦那の誕生日という名目で行くけど、
息子も丁度1歳6カ月の誕生日なので、どちらに行くか悩んでます。

実際にこのくらいの歳の子で、どちらに行ったのか。子供は楽しめていたのか。 教えてください!

コメント

ゆづまま

補足で、
ランドは子供向けだと思うし
シーは大人向けなので悩んでます。

⁂⁂⁂

一歳半でしたら、結構楽しめると思いますよ(╹◡╹)わたしなら、ランドです(╹◡╹)シーは移動が大変m(._.)m

うちは、3か月でデビューして、6か月、8か月、10か月に2回、今月一歳で行きます(╹◡╹)10か月の時両方行きましたが、反応がいいのはランドでした(╹◡╹)ハニーハントやプーさん、びっくりしながら乗れました(╹◡╹)あとは、ダンボ、スモールワールドは休止だと思うので、そのくらいかなぁ?

  • ゆづまま

    ゆづまま

    いっぱい乗り物も乗れそうなので、今回はランドに行ってみます♡
    ありがとうございます^ ^

    • 6月14日
りぃ(26)

こんばんは!

正直私なら旦那さんの好きな方にしますかね🤔

やっぱり旦那さんの誕生日だし
シーでもマーメイドラグーンで遊べますし!

今の時期なら暑いのでマーメイドラグーンの中にある水遊び?できる所すごく楽しいんじゃないかな?🤔って思います!
写真載せておきますね!

また、タートルトークなら前の席にいて
あててくれたらクラッシュとお話できますし
ダッフィーと写真もシーならではの思い出つくれると思います😊

新アトラクションのニモもありますし
旦那さんと交替でジェットコースター乗ることもできますし😊

旦那がどっちでもいいというならお子さんにとって楽しめるのはランドだと思います😊