※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆コタかーちゃん☆
産婦人科・小児科

浜野駅周辺に産婦人科はありますか?1歳7ヶ月の子供を連れて移動するので、駅前にあると助かります。どこの駅にあるでしょうか?

千葉市中央区浜野駅の近くに住んでます!
産婦人科を探してるのですが、浜野駅付近にはないのでしょうか?
車がないので、自転車か電車移動になります!
ケータイで探してもよく分からず、すごく困っています(><)
1歳7ヶ月の子供を連れて移動になるので駅前に産婦人科があれば助かります!
産婦人科が近くにある駅はどこでしょうか???
どなたか教えてください〜!(>人<;)

コメント

ちょっと遠いかもしれませんが
私は稲毛駅前のとらのこ産婦人科に通ってます♡

あさみ

わたしも稲毛駅前のとらのこ産婦人科通ってます✨

駅からすぐなので、通いやすいと思います☺️✨

みぃ

私は蘇我在住なので、メディカルセンターで出産しました💦総合病院なので、紹介状が必要ですが💦元はみやけウィメンズクリニック(緑区?)でした💦

みーぶぅ

浜野駅付近には産婦人科はないですね😅
隣の蘇我駅近くにある千葉メディカルセンターは行きやすいんじゃないでしょうか💦
私はそこで出産しました😄

まみみみみー

私も浜野住みです💡
私は車ですが柏木産婦人科に通ってました。目の前がバス停だったので、バスが使えるならおすすめです。

ちぃ

妊娠から産後三ヶ月まで浜野に住んでいました。私は稲毛のとらのこ産婦人科に通ってました、駅前です(∩´∀`∩)💕