※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち21
子育て・グッズ

夏の赤ちゃん服装について相談中。7ヶ月女児、70-80サイズ。家では半袖ロンパース、外出時はノースリーブロンパース+カバーオール、お出かけ時はノースリーブロンパース+ブルマ付きワンピースやTシャツ+モンキーパンツ。写真があれば助かる。

こんばんわ!
生後7ヶ月(もうすぐ8ヶ月)の女の子です!
皆さん今の時期〜夏ってどんな服装されてますか?
初めての夏なのでわからなくて…
ちなみに今は70-80を着ていて、家の中は半袖ロンパースのみ、
近所へのお買い物や散歩ならノースリーブロンパース+カバーオール(薄手のもの)
お出かけの時はノースリーブロンパース+ブルマ付きワンピースとかTシャツにモンキーパンツなどセパレートです。
もし写真とかあればありがたいです( ^ω^ )

コメント

みくりん

去年の写真ですが、
こんな感じでしたよ〜〜。

ノースリーブロンパースにブルマ付きワンピースが多かった気がします╰(*´︶`*)╯♡

• おもち21

おもち21

かっわいいー♡
    いいね何回も押したいくらいかわいいです♡
    写真ありがとうございます!
    やっぱりブルマ付きワンピースがいいですね!モンキーパンツだと既に暑そうです😳

• 6月13日
  • みくりん

みくりん

ありがとうございます〜〜😊

夏は、ワンピースがやっぱり涼しくってかわいくっていいのかな〜〜♡

女の子ならではですしね(^ω^)

• 6月13日
咲絢mama♡

去年の夏はノースリーブのロンパースやカバーオール、ノースリーブ+ブルマのセパレートをよく着せてました⸜( ´ ꒳ ` )⸝
日中家にいるときは肌着1枚の時も多かったです♡

• おもち21

おもち21

コメントとお写真もありがとうございます😊
    暑そうだけど、薄着過ぎてもダメかな?とか色々考えてしまって(´・‿・`)
    参考にさせてもらいます( ^ω^ )

• 6月14日