※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
ココロ・悩み

義実家に行く途中で息子から欲しい物を聞かれました。誕生日も近いし、答えにくいです😅

今日2つ目の悩みです💦
今週義実家に行くのですが、先ほどLINEをしたところ息子に何か欲しい物あるかを聞かれました🙄
どう答えればいいでしょうか???😅
欲しいものなら買えちゃいますし…8月が誕生日ですし…😂💦なかなか答えにくいものですね😭

コメント

my

私なら普段は自分で買わない高めの靴とか言っときます(^∇^)笑
あとは欲しいものはないけど、アンパンマンミュージアムのCMに興味津々だから連れてってあげたい…とかですかね♫

• すずか

すずか

靴ですか!まだうちの子歩けないんですよね💦あと伝え方もわからず…😖
    アンパンマンミュージアム!いいですね☺️🎵

• 6月13日
妃★

祖父祖母が贈って嬉しい、孫へもらって嬉しいのは、絵本ではないですか?
誕生日にもらうには安価ですから、日常的にもらっても嬉しいものだと思います。
祖父祖母としてもあげたくなるものだと思います。

• すずか

すずか

絵本ですか!そういえばうちの子、けっこう絵本好きかもです🔆
    絵本とおもちゃの車が走ってるの見るの好きらしく🤔
    確かに誕生日にしては千円以下と安めですね😌
    うまい伝え方があれば参考にしたいです!

• 6月13日
ayu

おねだりって感じじゃなくて

うちの子寝るとき寝返りすごくてスリーパーを買わなきゃなぁと思ってて😭💦

みたいな困ってるので買おうとしていた感だすと嫌らしくない気がします✨✨✨

• すずか

すずか

なるほど💦
    困ってる感出した方がいいですね!
    ちなみに旦那や旦那の弟もみてるLINEグループで聞いてるので、大げさにいうと旦那にそんなんじゃなくね?とか何かツッコまれそうですね😂💦

• 6月13日