※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mococo*
雑談・つぶやき

この土日に、娘との初旅行に能登に行って来ました(^^)/その際に、ちょー…

この土日に、娘との初旅行に能登に
行って来ました(^^)/

その際に、ちょーど能登よさこい祭りが
やっていて、とっても楽しめました💕

能登國涌浦七士ってチームが
とてもとてもかっこよくて❤
ファンになりそうです✨

音楽も女性の歌声も、躍りもキレがあり
衣装が緑とオレンジでかっこいい!
どこかNARUTOっぽい雰囲気もあり✨
フォーメーションもかっこよくて!
踊りは歌舞伎っぽいとこがあったり
さ!さ!さ!さ!ってとも好きだし
よぉ~!って頭をまわすとこも好き!

旅が終わって帰って来ても
余韻がおさまらない💕

しかも全員男性チームで!
みなさんなかなかの
イケメンさんばかり!

惚れました~💕

乗り気じゃなかった旦那も
かなり楽しんでたくらいです!

何度も、自分で撮った動画や
YouTubeを見まくってます(笑)



コメント