※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇぴ☆
家族・旦那

旦那の友達が奥さんの妊娠がわかってすぐ浮かれて性別もわからないのに…

旦那の友達が奥さんの妊娠がわかってすぐ浮かれて性別もわからないのに子供服を自分のお小遣いで2万円分くらい買ったそうです😂
何着せるかとかなにもわからないのに買ったからセパレートの服とか冬生まれなのに薄手のカバーオールとか買ったそうです(笑)
奥さんには怒られたみたいですが、うちの旦那は絶対そういうことをしない人なので、赤ちゃんできたことをすごく喜んで楽しみにしてて羨ましいな〜と思いました。
みなさんならどう思いますか?怒りますか??😂

コメント

deleted user

も〜😡って言いながらも内心微笑ましくて可愛くて笑っちゃいます♡(笑)
素敵なご主人で奥様が羨ましくなりますね♪
うちの旦那もそんな風に喜ぶかって言うとそうでもないので凄く羨ましいです(*´ω`*)

  • ちぇぴ☆

    ちぇぴ☆

    可愛いですよね😂見た目オラオラ系の友達だったので、人は見た目じゃないな!と実感しました(笑)
    本当、羨ましいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    • 6月13日
ぱん

笑いながら怒ると思います😂
嬉しい気持ちはすんごい伝わりますよね〜♡
産まれたら季節外れでも室内で服着せちゃいますね(^^)

  • ちぇぴ☆

    ちぇぴ☆

    ツッコミどころは多いけどとっても嬉しいですよね!
    そんな喜んで買ってきてくれたら着せたいですよね〜😍

    • 6月13日
deleted user

怒りますが
笑いながら怒るかなと(笑)
馬鹿じゃないの!!とは思いますが
やっぱり嬉しいですよねヾ(●´∇`●)ノ

  • ちぇぴ☆

    ちぇぴ☆

    私もきっと自分の旦那だったらバカじゃないの!って言いますね😂でもすごく嬉しいですよね✨

    • 6月13日
どらねこ

嬉しいですよね😊
でも、気が早いよ〜って笑いながらツッコミは入れると思います😁

  • ちぇぴ☆

    ちぇぴ☆

    やっぱり嬉しいですよね!😍

    • 6月13日
ととり

時期考えなよーとかは言うと思うけど怒れませんねぇ(笑)
むしろそんなに喜んでくれたんだ!って嬉しくなります。いい旦那さんですね❤

  • ちぇぴ☆

    ちぇぴ☆

    いい旦那さんですよね〜💓
    うちの旦那は妊娠中全然そんな感じじゃなかったので余計羨ましく感じます😂

    • 6月13日
たくみママ

可愛い旦那さんですね。でも、金額的には怒るかな。2万円はデカイです😁

うちのも、私ばっかり買ってたらたまには選ばせてって言ってますが、実際は、選べないようです。

  • ちぇぴ☆

    ちぇぴ☆

    確かに2万はデカイですね!(笑)
    うちなら旦那のお小遣いが1ヶ月分無くなります(笑)

    • 6月13日
いちご

うちも笑いながら怒るとおもいます😂
でも内診嬉しいです笑
子供が産まれるのを待ちどうしいっておもうと嬉しいですよね💓💓

  • ちぇぴ☆

    ちぇぴ☆

    生まれるの楽しみにしてくれるのは嬉しいですよね💓💓

    • 6月13日
マヨは味の素派

その旦那さんの浮かれっぷりは、とっても良いと思います😊。
怒りはしないです。

義母とかがそうだと、吐き気しかしないですがw。

  • ちぇぴ☆

    ちぇぴ☆

    た、確かに義母だったらゾッとしますね😨😨😨(笑)

    • 6月13日
S

わたしも普通に羨ましいと思います😍😍
何やってんの〜って笑います💓
そんな旦那さん素敵💓💓💓💓

  • ちぇぴ☆

    ちぇぴ☆

    素敵ですよね〜😍💓
    羨ましいかぎりです٩(•ᴗ• ٩)

    • 6月13日
プー

かわいらしい旦那さんですね😄
すごく喜んでくれてるのがわかるので、わたしが奥さんだったら、単純にうれしいです😊
しかも自分のお小遣いでなんて!
その気持ちがうれしいですね。
ホッコリしました💓

  • ちぇぴ☆

    ちぇぴ☆

    自分のお小遣いでってところがポイントですよね!!

    • 6月13日
ぽんちゃん

自分のお小遣いから2万円も子ども服に使うなんて素敵な旦那様で奥様羨ましい❗️
まだ妊娠分かったばかりなのにーってなりますけど、2人目でも使えますからね😁
親バカになるのが分かるので微笑ましく感じますよ😄色々協力してくれそうだし、そんなに喜んでくれて嬉しい😁

あやぱまん

ありがとう💕買うのはいいけど、2万はさすがに買いすぎ!と言いますかね😅
そして時期的に着れないものは取っておくか返品するかは家族会議開きます😊💡

りこぴん☆

うちの主人なんて、妊娠中~今までも買ったことないです(#・∀・)
子供のための出費ならば全然怒らないです!
むしろ羨ましいし、微笑ましいです^^*

vickey

羨ましいです!うちは義兄がそんな感じで、姪っ子がまだ喋れもしないうちからおもちゃ売場や子供服売場で色々持たせては、『あー』と声を出す姪っ子に『あ、いま欲しいって言った!これ欲しいって!』といそいそ買っていました(笑)
2万円は大きいしモノはちゃんと考えてー!とは思いますが、自分のお小遣いならいいですよね(笑)