※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
妊娠・出産

最近胎動が激しくなり、痛いと感じることがあります。皆さんも同じように痛かったですか?お腹の中で常に動いていて眠れなくなり、寝不足でクマができてしまいました。

最近胎動が激しくなり、痛いと思うのですが皆さんも痛かったですか?(TT)逆子ぢゃないのに骨盤辺りでもよく中でグルンっ!と回るような感じがする時その辺りにズキっとゆう激痛が走ります(TT)おへそ辺りではいつもの様に波打って張るし。一日中胎動感じていていつ寝てるのかなと思うくらい動いてます😢本当に眠れなくなった😂寝てるのにお腹の中で常に動いてるから意識ありながら寝てます😱
寝不足過ぎてクマがヤバイ🐻💦

コメント

はるか

だんだん力強くなるので痛かったです!
赤ちゃんは2,30分間隔で寝たり起きたりしてますしね😌
後期入ると胎動でお腹張ったりします!

  • ひよっこ

    ひよっこ

    やはり痛いですよね(o_o)💨
    愛しいのですが激しく動かれると動悸もしてきちゃって苦しくて😂💦笑
    一日何回もお腹カチカチなりますよね(´・ω・)💦

    • 6月13日
  • はるか

    はるか

    なりますなります!
    その張りが強くなると陣痛なので😊
    でも、産んでからのほうが全然寝不足です(笑)

    • 6月13日
happy

かなり痛かったです(*´ω`*)
つけねずっと押されて
筋肉痛の痛みでした(*´꒳`*)
またトイレタイムが
永遠に続き苦痛でしたが…
今じゃおとなしくなり
不安で寂しいです(*´ω`*)
ときたま動きます(*´꒳`*)

  • ひよっこ

    ひよっこ

    分かります😣💨
    2ヶ月くらい前から恥骨痛が始まり、そこにも刺激が加わる様になりとてもねれなくなりました😂寝返りうつのにもヒィヒィ言ってます😱

    33週辺りから大人しくなるんですか?👀💦

    • 6月13日
  • happy

    happy

    32週目の一晩だけは
    かなりつけね押されたり
    トイレタイムが止まらず
    苦痛でしたが、急にお腹が
    スッキリしてあっ下がったかも
    って思いましたそれから、
    比べるとかなりおとなしく
    なってます…が時たま
    グニャグニャ動きまくります(╹◡╹)
    それも何分間でおとなしくなります(*´꒳`*)

    • 6月13日
MO

その頃はあーいてて…って感じでした!
動くスペースがなくなって胎動が落ち着くと言いますが私は今の方がめちゃくちゃ痛いです(´;ω;`)笑

ねこまる

私も痛いです😂

寝返りうつとお腹張るし
横向きになった時は
下にした方蹴られて痛いです💧

腰骨って言うんですかね?
横っ腹の方もよく痛くなります。

夜中に蹴られて返事してるのか
よく唸ってるらしいです😅
主人に「すごいうなされてたけど…」
ってたまに言われます(笑)