※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆのん
家族・旦那

皆さんは旦那さんのどこが好きで結婚しましたか😲?また、好きなところは…

いつもお世話になってます!

皆さんは旦那さんのどこが好きで結婚しましたか😲??
また、好きなところは結婚後変わってませんか😌??

私は、まずかっこいい所が大好きでした☺️💓
本当にどストライクで顔が好きで(笑)
身だしなみなどにもすごく気を使う人でそこも好感がありました💝
他にも好きなところはあるんですけど(´・ω・`)

もうそろそろ結婚して2年になります。
最近は目の前で何回もオナラするし、隙があれば胸に手伸ばしたり‥
身だしなみも、髭を剃るのが面倒で休みの日はマスクで隠したりなど💔
眉毛すら、指摘しなきゃぼーぼーです(´;ω;`)

気を許すのはもちろんわかるんです。
ワガママかもしれませんが、もう少しでいいから自分に気遣ってほしいと思います😭

なんかまとまりありませんが、旦那さんのどこが好きで結婚したか教えてください( •̀ω•́ )✧!!

コメント

るいಠ_ಠ

顔がタイプの旦那様をゲット出来たなんて羨ましいです😭💕!
うちは顔は全くタイプじゃないですが、とにかく内面に惹かれました!優しい所、情が深い所、欲深すぎないところなど(笑)とにかく私にない部分をたくさん持ってるところですかね😂✊️

  • ゆのん

    ゆのん

    優しい人ってすごくいいですよね( ´ඉ_ඉ` )💓
    きっと家族を大切にしてくれるんだろうなあと想像できます😍
    足りないものを補えるとは!素敵な旦那さんですね✨

    • 6月12日
るるmama

見た目もタイプで一目惚れでした♡

喧嘩もしますが基本的に仲良しです!
結婚後もそこは変わってません

身だしなみも気を使って整えてくれてます♡

  • ゆのん

    ゆのん

    同じような方がいて嬉しいです😍💓
    絶対この人の子供がほしい!!って思っちゃいました(笑)
    でもでも、今でも変わらず身だしなみに気をつけてくれてるなんて、
    羨ましい限りです(´;ω;`)💝

    • 6月12日
  • るるmama

    るるmama

    年が離れてるので、加齢臭とかきになるみたいです笑

    • 6月12日
  • ゆのん

    ゆのん

    気にしてくれてるだけいいですよ~😭!!
    旦那は香水好きな人だったんですが、今や無臭です( 苦笑 )
    匂い好きだったのになあと切ないです😂

    • 6月12日
  • るるmama

    るるmama

    悪阻がキツかったので香水は控えてもらってましたが、今はつわり無くなったて、香水いいかな?って言われたので今度のお出かけがたのしみです♡

    • 6月12日
  • ゆのん

    ゆのん

    優しい~😢💕
    そんな方と一緒にいられるなんて、毎日幸せですね😳
    お体に気をつけて、楽しんで来てくださいね😍💓💓

    • 6月12日
マヨマヨ

私はとにかく穏やかなところが大好きで結婚しました!
どんなときも感情的になったり怒ったことがないし、常に優しいところです。
結婚して3年経ちましたが、そこは変わっていません💕

ゆのんさんの旦那さまと同じで、見た目は変わっちゃいました(笑)休みの日は髭ボーボーです( ; ; )

  • ゆのん

    ゆのん

    一緒にいてほっとしそうですね(♡˙︶˙♡)
    うちの旦那は基本的には穏やかなんですが、怒るとうるさいので(笑)
    いいなあ~😳💓

    本当に髭ぼーぼーやなんですよねえ💔
    剃って!って思っちゃいます_(:3」∠)_

    • 6月12日
tmy☆

結婚5年です。
うーーーー…ん…。ぱっと思い出せない当たりヤバいのかもしれないですが(笑)気を使わなくても自然体でいられること、共通の趣味がいくつかあって一緒にいて楽しいこと、家族を大事にしているところ、子供好きなところに惹かれましたね。顔は特に…です、はい(笑)

  • ゆのん

    ゆのん

    共通の趣味!!
    一緒に楽しめるのはいいですね~😭💓
    憧れます✨
    もう最近は休みの日は起きないし起きても髭だしなんかもーってなっちゃってました(笑)
    素敵な話をありがとうございます(ノ´³`)ノ♡

    • 6月12日
5ak1

どこが好きかは難しいですが、、、

正直主人はそんなにイケメンではないです。
稼ぎはかなりいい方ですがもっと稼げる人は世の中に大勢いると思います。
主人より穏やかな人も優しい人もたくさんいると思いますが、トータルで主人を1番愛しています。
バランスですかね!

  • ゆのん

    ゆのん

    稼ぎがいいって羨ましいです~🤣💓
    やっぱりお金がないと、何かと‥( 苦笑 )
    ずーっと、お金ある人と結婚する!!と言い張ってたのが正反対の人でした😅(笑)
    1番愛してる、と言い切る5ak1さん素敵です😢💕💕

    • 6月12日
むぅ

顔がタイプの旦那さんなんて羨ましいですっ❤

地元が一緒でお互い初恋の人でした。笑
ずーーーっと仲良く親友みたいな感じでちゃんと付き合ったのは4年くらい前になりますが、
なんだかんだ私に対する言動が甘く優先してくれるところです😅
ちゃんとしないといけない所は叱られたりもしますが、本気で私のこと考えてくれてるのが伝わってきます♪


ゆのんさんの旦那さまと同じでうちの旦那も身だしなみはカチッとする人でしたが、やっぱり一緒に暮らし出したり、長くなると緩んできますよね😞
私は伸びかけのヒゲが嫌で嫌で..💦
なので、一回言って直らなかったらお手伝いしてあげます♪
完成したらべた褒めしていつもより甘えてみたり...笑
うちの旦那は単純なので割と効果あります👀♡

  • ゆのん

    ゆのん

    えーっ😳💓
    ドラマみたい~(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
    まさに運命の人って感じで素敵です😊💕

    私も伸びかけの髭本当に無理です(笑)
    褒めて伸ばす、ですね🤔✨
    参考にします(´。•ᵕ•`)੭💘

    • 6月12日
ドナルド・ダック

優しい、思いやりがある、一途で真っ直ぐなところに惹かれて結婚しました♡
今もそれは変わりませんが、うちも気を許してくれていて
良くも悪くも変わったな、つきあってた時はこんなところは見えてなかったなと感じるところはたくさんあります!

結婚してこの夏で3年…
目の前でオナラもするし(ハッキリとは言えませんが)見たくない部分もわざと見せてくるし
鼻毛も剃ってそれを目の前で掃除しだすし
脇に塗るやつも普通に塗ってるし
身だしなみは整えてますが
なんかもう「男の女」ではなく
隠し事のない何でもありな「家族」になったなと感じます(´・_・`)

  • ゆのん

    ゆのん

    思いやりのある方は本当に素敵ですよね😊💓
    うんうん、良くも悪くも‥すごくわかります(笑)

    私も、気を許してくれてるんだなあとは感じるのですが
    たるみ過ぎ‥落差激しすぎ‥と思っちゃってました😭
    家族ですもんね‥
    そのうち割り切らなきゃですね😫!

    • 6月12日
たま

面白いところですかね。
出会った頃も今もずっと笑わせてくれます。一緒にいて飽きないし、義実家の人たちも面白い。
もちろん、他にもいろいろあるけど、一番をあげたらこれですね

  • ゆのん

    ゆのん

    私面白いこと大好きなので、笑わせてくれる方憧れます🤣💓
    笑ってると幸せが訪れると言いますが、本当にその通りなのかなあ🌼💕
    素敵なお話ありがとうございます👏✨

    • 6月12日
にこちゃん

元々は顔が好きで、クールな人だと思ってましたが…クールなんて0%の人になってます(´∀`)笑笑
今は、面白いところが+されたのと私に対しての思いやり、優しさですかね🍀

  • ゆのん

    ゆのん

    なんと0%ですか😳(笑)
    でも、好きなところもプラスされるなんていいですねえ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    大事にしてくれる旦那さん、素敵です😍

    • 6月12日
らるるたん 

話した事もない、初めて見た
時に笑ってた顔を見て
“この人と結婚したい!”
“この人と結婚するな〜”
“この人と結婚したら絶対幸せになれる”

その直感を信じて結婚しました(*^_^*)

今も大正解だったと思っています(*^_^*)❤

顔がドストライクって最高ですね󾌧󾌧󾮗
うちは全くタイプの顔じゃないし
今まで付き合って来た人と全く
違う性格の人だったので😂笑

  • ゆのん

    ゆのん

    運命だ~(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)💓
    素敵~😭💕

    すごいですね!
    今も、幸せなんて‥😌✨
    巡り会うように決まってたんですね☺️
    ドキドキしちゃいます💘

    • 6月12日
ひまわり

夫の好きなところは...
ギャンブルしない💓
生活費いれる💓
浮気しない💓
よく笑う💓
同じ趣味がある(釣り)💓
不妊治療に協力的💓
ありがとうをよく言う💓
自分のことは自分でできる💓

前夫と比べるとパーふぇくとに
近い‼離婚してよかった😁💕

  • ゆのん

    ゆのん

    ありがとうの一言は、当たり前のようで出来てない人が多いですよね😫!
    それをきちんと言えるのいいですね💓
    離婚も勇気がいることだとは思いますが、
    出会うべき人がいたんですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❣️❣️

    • 6月13日
  • ひまわり

    ひまわり

    出会うべき人でしたね❤
    元旦那の
    浮気相手が今カノとなり
    わたしの職場に配属に
    なりましたが、私自身が
    幸せなのでへっちゃらです(笑)

    • 6月13日
こっとん様

筋肉(笑)
あと借金ない、女癖悪くない、嘘つかない、金銭感覚が同じ、仕事できる
ですかね!

1番は惹かれたのは中身です!
私の家族と仲良くなろうと積極的に実家来たりしてたんで、私だけじゃなくて私の家族のことも大事にしてくれるなと思いました!

  • ゆのん

    ゆのん

    わ~😳💓
    出来る限り家族と会うのは避けたい‥という世の中、仲良くなろうとしてくれるなんて嬉しいですね😍💕
    こっとん様さんのことをきちんと考えてなければ出来ない事ですね(◍•ᴗ•◍)♡
    素敵な旦那様です👏✨

    • 6月13日
結

私は
高身長
細マッチョ
ダークエンジェルに出てた頃のジェンセン・アクレス似で、個人的にイケメン

収入は安定していて
海保、特急隊の制服にキュンキュン

性格は穏やかで、陽気、🖥などでもやる海外のハプニング映像バリに笑えるハプニング付き、普段はおばかでもON&OFFが凄くていざと言う時には頼りになる

結婚してからは

逆にカッコいいって自慢されるパパになりたいと、おしゃれや健康に気をつけるようになったり

ある事をきっかけに、以前より私を労ったり、感謝や愛してるよ〜などの言葉が増え
同僚や友人に家族自慢してる事があるみたい
強がってと思ったら猫みたいに甘えて来たり

ゆういつダメ出しするとしたら、使ったものを元の場所に戻せない
そのおかげで帰ってきてからの行動が見てなくても何をしていたのかわかるくらい、片付けができない事くらいですかね

  • ゆのん

    ゆのん

    なんと😲✨!
    俗に言うパーフェクトってやつじゃないですか~😏💓??

    片付けが出来ないのは、もうここまでの方なら仕方ない!って感じですかね😭✨
    外でもご家族のことを話してくれるって、旦那さんも幸せなんだなあって思いますし、幸絆さんもお子さんも、幸せですね☺️💕

    • 6月13日