※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆ
家族・旦那

おい!クソ夫!毎回毎回同じこと言わすな!注意すれば気に入らない顔しやが…

おい!クソ夫!!!
毎回毎回同じこと言わすな!!
注意すれば気に入らない顔しやがって!
あと、朝ちゃんと起きろ!私はお前の母親じゃねぇ!
お前が何度も同じことやるから何度も同じこと言われるんだろ!
言われるのが嫌ならやれ!やれないなら素直に注意を聞け!謝れ!
いい加減、何度も続くいたり、くだらない話を何度も聞かされてイライラしてきて、それ何度も言ったよとか、その話聞いたよって伝えると、俺を認知症扱いかよ!って(笑)
え?違うんですか?って感じ(笑)
イライラし過ぎて24時間、夫と関わっている時間はボイスレコーダーやりたい!
あー、吐き出して少しスッキリ~
ここで言わなきゃやってられません!!ここで吐き出して、少し冷静になれて、助かってます~!

コメント

KURUMI

うちも何度も同じ注意をします。

上の子が産まれてからずっと、お尻拭きの蓋は使ったら閉めないと乾いちゃう。って言い続けてますꉂ( ᵔ̴̶̤᷄∇⃚⃘⃙̮ ᵔ̴̶̤᷅ )キ”ャ′‵′‵

なので、最近はもうオムツ交換しないで。って言ってます( Ꙩꙩ )

• ゆうゆ

ゆうゆ

コメントありがとうございます!
    わー、うちもそれ何度も言いましたー!!
    もうここ何ヶ月も私がいない場所でほぼオムツ替えしてないんで、蓋は私が監視してます(笑)
    余計な仕事増やさないでって感じですよね!

• 6月12日
k

わかります!ちょっと注意するだけでグチグチうるさいなって反抗期の息子と話してるみたいでいらいらします(笑)

• ゆうゆ

ゆうゆ

グチグチ言われたくなかったら、ちゃんとやれ!って話ですよね!
    うちも、すぐグチグチ言う!そんなに言う事??とか言われますが、じゃあお前、家事育児私みたいに出来るのかよ!決められたことくらいやれやーーー!!って感じです( ¯ ¨̯ ¯ )

• 6月12日
  • k

k

ほんとですよね!!
    お弁当出してってゆっただけなのに
    そんな言われるんだったら弁当いらねーっていいだして
    最終的には作って〜ってゆわれたときはもう息子を育ててるんだって思い込みました(笑)

• 6月12日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

うわ~!中学生かよ!(笑)
    出してって言わないと出さない挙句、文句言ったくせに結局!!ってなりますね!!
    うちの子供は男の子なので、息子の将来のために、厳しく育てようと思います♪

• 6月12日
  • k

k

笑っちゃいますよね(笑)
    それがいいですね!!私ももし男の子ができたら旦那みたいにならないように育てます!!(笑)

• 6月12日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

そうしましょ♪
    そして夫よ!せいぜい、将来子供にばかにされないようにして下さいね~って感じです(´・∀・`)

• 6月12日
みゆち

分かります~✨
嫁を何だと思ってるんでしょうか...

• ゆうゆ

ゆうゆ

ホントに、家政婦だかお母さんだかと勘違いしてるんでしょうかね?
    イラッとします!

• 6月12日
ぽぽ

あ。うちの旦那の事かと思いました😂
私の気持ち、まんま代弁してもらえて私もスッキリしました❤️笑

• ゆうゆ

ゆうゆ

夫へのイライラ仲間ですね♡(笑)
    ここで吐き出さなきゃやってられないです!それと同時に、同じような人がいる~と何だか癒されます(笑)

• 6月12日
2歳児まま🌾

うちの旦那のことかと思いました💦笑
みなさんも旦那に苦労してるんです(;_;)ちょっとほっとしました。

何度も同じこと言わせるな!って、親の言葉ですよね。わたしはあなたの親じゃない!いい大人なんだから学んでほしいですよね。

もうだめだ、、、と諦めました、つい昨日から。

• ゆうゆ

ゆうゆ

コメントありがとうございます!!
    ここ見てるとホットしますよね!
    上の方の返信にも書きましたが、ここで毒吐くと癒されます(笑)
    そして、夫のことは諦めましょう♪私もほぼほぼ諦めてます~!
    夫教育の為ではなく、私のイライラ発散のためにグチグチ言ってる時ありますよ♪

• 6月12日
T.A

わかります!!くそ旦那!!
毎回同じこと言わすな!
目覚まし時計朝止めたらオフにしろ!!
夜も隣の部屋で鳴り出すねん!!
お弁当箱だせ!!
洗濯機回してる時に洗濯物だすな!!
電気消せ!
自分の洗い物くらい自分でしろ!!
缶は缶のとこ捨てろ!
アイコステーブルの上に置かんといて!!
子供が触るってゆうてるやん!
玄関の靴片付けて!!

言い出したらキリありません。。

• ゆうゆ

ゆうゆ

どこの旦那もクソですね🤣(ごめんなさい、人様の旦那さんに💦)
    うちのクソとよく似ててつい💦

• 6月12日

私は毎回毎回、怒られると滅入るって言われました(-_-)zzz笑
毎回毎回言うこっちの方が滅入るわ(>_<)

朝起きれない→私が起こす→起きない→会社に遅刻しそうになる→起こしてやと怒る→起こしたのに起きないと言う→俺が起きてないんだから起こしてない…?馬鹿なのかな?笑笑

• ゆうゆ

ゆうゆ

分かります~!!!
    同じです!!
    そんな風に言われると嫌になってくるって言われて、そもそも私は嫌になってますし、毎回言うこっちのが腹立つわ!あんたがやれば円満なんだよ!ってやんわり伝えたりしてますが、伝わりませーん(笑)
    今朝も私は起きてから息子のご飯、掃除機、夕飯の下準備をやろうと思って、息子の朝ごはん食べさせて~と言ったら、え、食べさせるの…?ってすこーし嫌そうな顔したので、え?食べさせないの?掃除してくれるの?夕飯作ってくれるの?って聞きましたよ💢
    始めるまでもゆっくりトイレ、タバコ、携帯。私は起きてからやっと今トイレ、携帯ですよ!!
    このやろーーーー!!!

• 6月13日

退会ユーザー

あんたが原因で円満じゃなくなってること気づかないのかな⁈
    馬鹿なんですね(-_-)zzz
    (すみません(>_<)人様の旦那様に…)

ちょっと待って〜で携帯タバコトイレも携帯持ってゆっくりゲーム出来ていいよな…男は…
    こっちはトイレも抱っこで片手でやってるのに(>_<)
    たまには、イライラさせずに過ごそうとか思わないんですかね⁈

• 6月13日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

いいんです!!ホントに馬鹿なんで!(笑)
    そう!そうなんですよ!!!ちょっと待って~で待ってもらえていいな!お前は!!って感じです!
    小さい子供相手にちょっと待っても通用しない事を24時間うまくやってんだよ、こっちは!!
    ご飯食べる時もそうですよ!自分だけ温かいものをゆっくりテレビ見ながら食べやがって!!
    私もテレビ見てゆっくり温かいもの食べたいわーーーー!!!
    くそー!

• 6月13日

退会ユーザー

なんでも母親は子供優先するから、温かいのなんて食べれないですよね(>_<)
    なのにうちの主人は「温かいうちに食べないと美味しくないよ」…
    知ってるわっ‼︎
    なら、母親が温かいご飯たべれるようにたまにはしろよっ(-_-)zzz
    うちの主人猫舌なので、冷める間子供のご飯してくれれば、そう内に私は温かいご飯食べれるのに、その間はゲームです🎮
    寝不足で疲れてた日は「家事いいから子供起きるまで寝てたら?」でも家事しないとと言うと「子供起きてからでもできるでしょ⁈いいから寝てて」…
    馬鹿か⁈そうは言うのに家事をかわりにしてくれるって発想はないのかっ(>_<)

• 6月13日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

な未ママさんの旦那さんもバカですね!!🤣(ごめんなさい…)
    うちの夫は、ご飯食べる時にずーーっと喋りながら食べるからものすっっっごく食べるの遅いくせに、私がいつまでも待ってるんです…
    私、めちゃ早食いなんで私が先に食べればスムーズなのに!っていつも思いますよ…
    でも、そういう発想はないし、言えばちょっと嫌そうな顔。馬鹿じゃねーのって感じ!💢
    前まで、私が食べていないって事に目の前にいながら気付いてなかったみたいで、いつまでもテレビ見てるし、くだらないこと喋ってたり、テレビの内容面白いねとか言ってきてたんで、そんなもん見れるわけないし、そもそもご飯食べたいって言ったら、言ってくれれば良かったのに~ですって( °_° )ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!😳
    目の前で、ご飯食べずに子供泣いててあやしてんのが見えねえのかーーーーーーーーー!!!
    頭の中、腐ってますね(笑)

• 6月13日

退会ユーザー

はい‼︎同じくうちも馬鹿なのでいいです。笑笑
    いつまで経っても自分が一番なんですよ…(>_<)
    女は結婚したら旦那が一番、子供が産まれたら子供が一番って変化するのに今でも言い合いしたら旦那は「俺の事大切じゃないんだ?」とか言いますよ…💦
    いやいや‼︎大切だよ。でも私の今一番大切で守りたいのは子供‼︎あなたへの大切の気持ちと子供への愛情なぜ比べようとするの⁈

• 6月13日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

それってよく彼女が彼氏に、仕事と私、どっちが大事なの?!って聞いてるのと似てませんか?!
    比べる対象も違うし、どっちも大事だし💦
    ましてや子供なんて、自分のこと出来ないし我慢出来ないし、一番になるに決まってます!!
    旦那さんは自分のこと一人で出来て、我慢できるいい大人なのに!
    そもそもですけど、私からしてみたら、自分のことすら大事にする時間ないのに、子供以外の人にそこまで構ってられない!って話です😵
    世のクソ男どもに、眠りたい、トイレ行きたい、ご飯食べたいって人間の欲求すら満足に達成できないのが分からんのか!って声を大にして言いたいです!(笑)

• 6月13日

退会ユーザー

ごもっともです(o^^o)
    まだ一歳と0歳の子供と比べるなんて子供過ぎますよね(>_<)

• 6月13日
  • ゆうゆ

ゆうゆ

まだまだ子供たちが小さ過ぎて、同じ土俵にすら入ってませんよって感じです!
    お互い大変ですけど、頑張りましょうね!!

• 6月13日

退会ユーザー

はい‼︎ありがとうございます‼️
    なんかほぼ私の愚痴になってしまってすみません(>_<)
    スッキリしました(o^^o)

• 6月13日
もも

わかります~😰
お恥ずかしい話ですが食事マナーや行儀、息子の顔にガーゼ乗せたまま放置するなど色んなこと何度も何度も注意してますがなんでそんな文句しか言えんのって言ってきます。
何回同じこと言わせんのって話です。

母親になんでもやらせてきた人で自分でやりもせずすぐに頼ってくるのでお前の家の当たり前が世間一般だと思うな。お前の母親じゃねーから。って言いました😰

• ゆうゆ

ゆうゆ

コメントありがとうございます!!
    ガーゼ載せたまま放置!怖いですね💦
    旦那さんの顔にバスタオルでも乗せといてあげたらいいんじゃないですかね( ¯ ¨̯ ¯ )文句って言うけど、こういうことだよ!って!!
    うちは、一人暮らし長いくせに、一人暮らしで楽してきた代償がこれです!
    もっと実家で口うるさく言われれば良かったんだ!と思ってます!そして私も同じく、お前の親じゃないと言ったら、『分かってるよ』だそうです。
    じゃあ、うるさく言われないように、自分が出したゴミ、言われたことをやるくらい最低限のことやれ!!!って話です!!!

• 6月13日