※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
厚ちゃん♡
家事・料理

皆さんが知ってる、作り置きレシピ、作り置きを使ったレシピでオススメ…

皆さんが知ってる、作り置きレシピ、作り置きを使ったレシピでオススメの本やブログ、HPあれば教えて下さい!

あと2週間ぐらいしたら、旦那と子供との3人の生活が始まるのでその前に作り置きを勉強しておこうと思ってます!
もし、参考にしているレシピ等あれば教えて下さい!

コメント

ねこ

kurasiruとDELISH kitchenってアプリフル活用してます!笑

• 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

クラシルの方は見てますが、DELISHkitchenは見てなかったです!
    見てみます‼︎‼︎‼︎
    ありがとうございます😊

• 6月12日

私はこの2冊でかなり勉強になりました!
オレンジの本は何日間保存OKとか、作りおきのコツ書いてあるのでわかりやすいです☺️
冷凍保存のやつは生肉に野菜や調味料入れて、食べる時にフライパンで焼くって感じです😄

• 厚ちゃん♡

厚ちゃん♡

写真までありがとうございます‼︎‼︎
    作り置きのコツとか、冷凍保存とか知りたいたかったので、探してみます‼︎
    ありがとうございます😊

• 6月12日