※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
妊娠・出産

里帰り中で旦那の誕生日が会えないけど、1週間前に実家で早めのバースデーを祝うか、当日サプライズを送るか悩んでいます。経験のある方、教えてください。

里帰り中に旦那さんの誕生日があって当日一緒にお祝いできない場合、何かしましたか?(^^)
今里帰り中で来月旦那の誕生日なのですが、会えません😭
でも、その1週間前に旦那が実家に会いにきてくれるのでそこで早めのバースデーを祝うか当日何かサプライズで送ろうか迷ってます💓
同じ経験のある方、参考までに教えてください💓

コメント

ゆな

ケーキ食べるのであれば一緒に食べたいですよね♪

プレゼントはサプライズで当日送るでもいいかもしれないです💓

• ミルクティ

ミルクティ

ケーキ一緒に食べたいです♡(^^)
    プレゼントは当日でいいかもしれないですね♫

• 6月12日
m

里帰り中旦那の誕生日ありました!
毎年、手紙書いてるので手紙書いて隠して帰りました(笑)!

ケーキなどのお祝いは後日する予定です(^^)

• ミルクティ

ミルクティ

手紙しのばせるのいいですね♡考えてみます(^^)

• 6月12日
ゆきこ

うちも里帰り中に誕生日でした!
なので、旦那が実家に来れる日にゴハンとケーキでお祝いをし、プレゼントは後日一緒に買いに行きました!当日は電話でおめでとうだけでした〜😣

• ミルクティ

ミルクティ

やっぱり少し早いけど一緒にお祝いしたいですよね♫当日何かしら電話なりプレゼント送るなりも考えてみます💓

• 6月12日
🌟トモコ🌟

私の場合はツワリで実家に帰っている時に旦那の誕生日でした。
仕事が休みの時には実家でご飯を一緒に食べて夜帰っていたので、実家で私の家族と一緒にお祝いをしました。
プレゼントは買いに行けなかったので、夜ご飯を一部作って出したました。

• ミルクティ

ミルクティ

ご飯一緒に食べてお祝いしたいですよね♫そのつもりでじゅんびしてみます💓

• 6月12日
のび♡のん

里帰りではないですが遠距離してた頃、誕生日の1週間前に会った時に早めにケーキとご飯でお祝いして、当日サプライズでプレゼントを郵送しましたよ!当時、旦那は前祝いしてもらったからもう何もないと思っていたみたいでびっくりしてくれたみたいです♡

• ミルクティ

ミルクティ

当日何かしらあったらもっと嬉しいはずですよね💓ありがとうございます😊準備してみます♫

• 6月12日