※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

今日もなかなか眠れないので投稿します……💭旦那は夜の仕事の人です😭💧飲み…

今日もなかなか眠れないので投稿します……💭

旦那は夜の仕事の人です😭💧
飲み屋の店長をしているのでもちろん
周りには女の子だらけ……😭
私と旦那との出会いもお店なだけに
お店の子と浮気するんじゃないかとか、
元カノも同じお店にいるし、
少し帰りが遅いだけで不安で心配に
なって泣いてしまうくらい旦那の事が大好きです😭💓

貴重な週一の休みもいつもどこかに連れ出して
くれて、仕事の日のお昼も寝ないで
公園にお散歩に行こう、ランチに行こうと
連れ出してくれたり、可愛い〜とか
好きだと言葉にして愛情表現して
凄く尽くしてくれてるのに、
いつも心の中で疑いの目……
嫉妬、やきもち😭
マタニティブルーもあってか夜一人になると
ほぼ毎日のようにありもしないことを
1人で勝手に妄想して泣く毎日です💧

旦那さんの事が大好きな方、
また私と同じような方ぜひ
話し聞きたいです💭🎀
夫婦仲良しでいられる秘訣あればおしえてください💓


コメント

あーしゃん

それは心配になってしまいますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)愛してるからこそ心配しちゃうんですよね。。旦那さんもきっとゆまさんが不安になるのをわかってて昼間にお出かけしたり好きとか言葉で言ってくれてるのでは😘?自分が好きになって選んだ相手だから信じてみてはどうですか😭💓秘訣なのかはわからないですけどうちはいってらしゃいのちゅーは必ずするのと喧嘩しててもお風呂は一緒に入ります!

  • ありさ

    ありさ

    コメントありがとうございます♪☺️
    こんな仕事してるからこそ
    ちゃんと安心させるからね
    どうしたら不安がなくなるの?信じてくれる?と言ってくれるんですけど……💧
    信じないといけないですよね、わかってるのに考え出したら悪循環ですね😭
    行ってらっしゃいのちゅーうちも毎日してます☺️
    それだけでも少しほっとしますよね💓
    お風呂毎日入れるなんて羨ましいです……>_<)💓

    • 6月11日
たまちゃん

私の旦那さんも
私と会う前はそういう仕事をしていたみたいで
話をよく聞きます。
とても気が利くし、
優しいので
いつも不安です。
旦那さんは浮気が大嫌いで、
する心配はない!と信じていますが、
旦那さんにその気がなくても
女の子が好きになっちゃうじゃん🙈
と思ってます😢
でも絶対に言わないようにしてます😏
束縛するのも嫌だし
大人の余裕よ😏と思って😊
旦那さんのが4つ上だけど(笑)

  • ありさ

    ありさ

    コメントありがとうございます♪☺️
    わかりますっ!!
    好きになられるのも嫌ですよね……💭💧
    どうしたらそんなに余裕が
    もてるのか教えて欲しいくらいです……😭
    旦那さん8つ上なんですけど
    子供と思われたくなくて、
    私も心の中でずっと1人で
    葛藤です😱

    • 6月11日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    好きになられたとしても
    旦那さんが選んで一緒にいるのは
    自分だし😊
    散歩やランチに連れていってくれたり
    大事にしてくれてるのは
    ゆまさんが一番感じているのでは?💕☺

    もし誘惑に負けて
    浮気するんなら
    そんな男だったなら
    こっちからさよならよ😏
    って思ってます😏
    でも、葛藤ですよね😒
    女の人の美容院だけでも
    嫌なんですけどね(笑)

    • 6月11日
  • ありさ

    ありさ

    たまちゃんさんのように
    広い心で旦那さんを信じてあげたいです😭💧
    ほんとその通りなんですけど……💭💧
    考え出すと掘り下げすぎて
    どうせ元カノにも同じ事を…と卑屈になっちゃいますw

    それぐらいどしっと構えないとこの先何10年も夫婦やってけないですよね‎|•'-'•)و✧

    • 6月11日
  • たまちゃん

    たまちゃん

    わかりますわかります😏
    子供が生まれて
    付き合ってた頃より
    優しさが雑になってて(笑)
    他の人にはもっと優しいのかなと
    思ったり…😒
    でも思いやりが雑になってるのは
    あたしも同じなので
    気をつけるように心掛けてます😌
    どっしりがんばりましょうね~🙈🙈

    • 6月11日
aika

私も飲み屋で旦那と出会って結婚しました😂
今まで見てきたからこそこの人は絶対
浮気するような人じゃないなって分かって
いてもやっぱり不安にはなりますよね😭

私の旦那はたまに釣りに行くのですが
その時ですら証拠もないのに疑ったりしちゃってます😂😂😂

  • ありさ

    ありさ

    コメントありがとうございます☺️♪
    旦那さまは今も飲み屋のお仕事されてるんですか?💭
    そうなんですよねしないしないって信じてみてもやっぱり
    男だし……とか勝手に思考回路巡らせちゃいます😢笑

    こればっかりは時間が解決してくれるまで待つしかないのですかね……😢

    • 6月11日
  • aika

    aika

    旦那は外仕事で私が飲み屋で働いていて
    お客さんでした😂😂
    でも仕事上飲み屋に行くこともあるので
    その度不安にはなります😭😭
    めっちゃ可愛いギャルに迫られたら
    断れないのかもしれないとか思っちゃいますww

    もうほんと信じるしかないんですよね~ㅠㅠ
    分かってはいるんですけどねㅠㅠ

    • 6月11日
  • ありさ

    ありさ

    そのお気持ちすっごくわかります😭💭
    タイプの子がいたら…とか
    言い出したらほんとにきりがないですねww

    開き直れたら少しは
    楽になれるのに~と思って
    旦那を突きはなしてみたり
    冷たくしたりしてしまいます😭ww

    • 6月11日
ちっち

こんばんは!

わたしも旦那大好き人間です♥笑

とくに妊娠中、ゆまさんと同じ週数ぐらいのときがピークで😂
旦那は泊まり勤務がある職業なのでその日は特に毎日泣いてました!笑
まるで遠距離恋愛みたいな、今何してるのかなぁとか😂😂😂
妊婦だし職場の飲み会とかがあると浮気の心配とかもしてたし…!
なのでお気持ちとてもわかります!!

お子さんが生まれると二人の時間はなくなっちゃうので(´・ω・`)
今のうちにたくさん甘えて二人の時間を大切にしてください💓
わたしは今になってあれしとけばーとか
ここ行っとけばーとかたくさんあったので!笑

回答になってなくてすみません😖
ちなみに秘訣というほどではないですが、いつも2人で友達みたいにふざけてゲラゲラ笑ってます!!これは産前産後かわりなくやってます?(やってますっておかしいですね笑)

  • ありさ

    ありさ

    こんばんわコメントありがとうございます♪☺️

    そうですよね…やっぱり
    マタニティブルーもあるんですかね?!😢💧
    ほんと今しかないのにやきもちやきすぎて不安と嫉妬で
    逆に、冷たくしちゃったり
    突き放してしまってばかりです😭💧

    いえいえとんでもないです💓
    うちも、旦那が連休や休みの日は私の心が落ち着いてるのか笑い合える日々です💓✨
    やいつまでも友達のように恋人の様に…そんな夫婦になりたいですよね💓

    • 6月11日
ちっち

妊娠中はあると思いますよ、旦那ロス\❤︎/笑
多分旦那さんも、嫉妬しちゃうゆまさんのことわかってると思います!
私はイライラしたりとかもあったので旦那に妊娠中のイライラ?とか不安定になるんだよーっていう記事とか読ませて、私今これだからってあらかじめ伝えておきました😂😂😂笑

読ませてもらう限り、仲良し夫婦なんだな〜と伝わってきます💓あと旦那さん大好きオーラが( ¨̮ )︎︎❤︎︎笑

  • ちっち

    ちっち

    すみません、下に書いちゃいました😱

    • 6月11日
ゆか

すごく気持ちわかります😭😭私と旦那の出逢いも飲み屋でした。 ワンナイトラブから1年も経たないうちに結婚に至りました。私と付き合う前はかなりの遊び人で、毎日飲み歩き、ホテル帰りが当たり前の人です。以前からは飲み会の回数は控えてくれてるものの、出かける度、連絡がない度に不安で不安で仕方ありません。
疑いたくもないこと、見たくもない夢、妄想が妄想を呼び、突然爆発してしまいます。心配なのは好きだからこそ、なのだけれど、疑われる方はもっとつらいよなぁ、と思いつつ、心のどこかで信頼できない部分と、不安が混ざり、いつもどこか落ち着きません。
はやく信頼しあえる関係になりたいと思っています😔😔

  • ありさ

    ありさ

    こんばんわコメントありがとうございます(>_<)💓

    お気持ちお察しします😭💧
    ほんとに辛いですよね…
    1度疑いだしたらきりがないし
    エンドレスに続きますよね…💭
    しかも妊娠中ってのもあるのか心もいつも不安定で😢
    ゆかさんの旦那さまは
    ゆかさんを安心させようとなにかしてくださいますか?💭

    • 6月11日
  • ゆか

    ゆか

    情緒不安定ってこのことかぁ〜と思いますね😅
    妄想や夢に見たことに対しても、不安やイライラが止まらなくて、それを吐き出すことができない性格なので、無駄な体力を使っているなぁ、と自分でも思います。

    寝ながら静かに泣いていると、気付いて黙って後ろから抱きしめてくれるとかですかね?なんか言葉なんてなくてもそれだけで安心できます。

    周りの女の子、過去のこと、すごく気になるし、ひっかかりますが、これまでの全てが彼を作り上げてくれて、出逢えたんだ、とその時だけポジティブに考えることができます😅

    • 6月11日
たろう

貴重な休みや仕事前も連れ出してくれるなんて素敵じゃないですか❤

学生時代からで今9年近いですが
相変わらず仲良しです(*^^*)

イライラして怒ることありますが
引きずらないようにしてます😓

私も心配しすぎて浮気や言い寄られてる夢見ますが
「おい、浮気したらぶっ飛ばすからな‼」
って言うと
「何言うてんの?夢ん中のことやん(笑)アホか😂」
って旦那は笑ってます(笑)

脱線しちゃいましたけど、
あんまり気にしすぎず、きちきち頑張りすぎず
気楽してた方が(私は)上手く行きます✨✨

しお

これはもう信じるしかないですね~。
きっと分かってらっしゃるでしょうが...😩
後は、子供が産まれて時間が経って旦那への愛が少し落ち着けばきっとある意味楽になります✨
妊娠中は情緒不安定にもなりますし、今が一番しんどいかもしれませんね💦
でも私がゆまさんの立場だったら、やっぱり疑っちゃいます。
もし自分が浮わついた心がないにしても、必ず店長に色目を使う女の子が出てくると思うので、その誘惑に耐えられるかどうか。
失礼な言い方ですみませんが、
考えがしっかりした人で、お店の女の子は仕事上の関係。と一度も手を出した事は無いなら、信用出来るのですが、一度でも誰かと関係を持っているならもうそういう人だと思い、ある程度は諦めておきます。
今すぐは無くても、何年かしたらその内浮気するのを覚悟して、結婚します。
いつか転職は考えていらっしゃるのですか?
今の状況、辛いですよね。

りか

夜の世界ではないのですが、うちの旦那もアイドルやグラビアなどの子がまわりにわんさといる環境です。

昔は嫉妬してたこともありましたが、今は、自分の知り合いかのように活躍を喜んだり、可愛い子とか性格いい子の軽いファンになったりしてます。

昔「あの子と仲良いの…?」「あの子あなたに気があるのかも」「連絡よく取るの?」

今「あの子伸びるといいね!」「あの子新しい仕事頑張ってるみたいで評判いいよ、なんか嬉しいね」

みたいな感じです。

お店の子を嫉妬の対象の目線ではなく、マネジメントの温かい目線で見てみたら旦那さんと新しい信頼が築けるかもしれませんよー^ ^