※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙊㊙️
子育て・グッズ

育児ダイアリーについて、手作りしたいと考えています。書店で買うのも考えていますが、家に余っているキャンパスノートを使いたいです。どう書くべきかや見やすい形式について教えてください。写真も欲しいです。臨月あたりから始めたいです。



育児ダイアリーについてです

皆様育児ダイアリーはどうされてますか??
育児ダイアリーそのものを書店などで買ったのか手作りなのか…

私は手作りしたいなと思っています!
(家にキャンパスノートが余ってたから😅)
家に居てもすることも無く
やっとやれる事見つけて 書き方さえわかれば今すぐにでも始めたいくらいです(笑)

書店などで買ったほうが早いのは充分分かっています(´・ω・`)

いっその事既製品の中身真似して書いちゃおうかなーっても考えてます!

臨月あたりから書き込めるようにしようと思ってます!


何を書くべきなのか どういう形式だと後々見やすいとか
詳しく教えていただきたいです😳
写真などあれば写真もお願いします

コメント

Rmama❤︎

私はこんな感じでその日の写真が貼って、1ヶ月ごとの成長などを書いてます(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 🙊㊙️

    🙊㊙️

    このノート大きさ結構大きめですか??
    それとも写真が小さめなんですか😳??

    • 6月9日
Rmama❤︎

B5だったかな?無印用品のもので300円くらいです(๑˃̵ᴗ˂̵)✌🏻