※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

フォトウェディングをした方に質問です。式などできなかった為、フォト…

フォトウェディングをした方に質問です。
式などできなかった為、フォトウェディングを考えてまして今色々調べてます。
白のウェディングドレス、和装の予定ですが、ウェディング、カクテルドレスで和装をしないと言うのも案にあります。
皆さんどんな感じでしたか?
ちなみにうちの旦那待ったりするの嫌で同じような旦那様がいる方でカット数も少なくしてアルバムを作らなかったとか結果どんな感じに仕上げましたか?
よろしくお願いします(*´ω`*)

コメント

まやもん

一昨年フォトウェディングをあげました!
ウェディングドレスと和装でやりましたよ!
主人のタキシードも袴姿が可愛かったです!
スタジオ撮影と庭園での撮影でしたか
素敵な思い出と写真になりましたよ꒰*´∀`*꒱
素敵なお写真ばかりだったので
アルバムは作りました!

• あーちゃん

あーちゃん

大分お返事遅れて申し訳ありません。。m(_ _)m
    フォトウェディング、参考にしましてアルバムも作って、ウェディングドレス、和装の方向にする予定です。
    コメント下さってありがとうございました(*´ω`*)

• 6月13日
もんちっち

私も広島でフォトウェディングだけしました!
KiKiウェディングという会社でホームページあるから是非見てみてください🎵
あーちゃんさんがお住まいの県に支店があるか分からないですけど、私は白無垢、色内掛け、白ドレス、カラードレスぜんぶ着て(メイク、ヘアも込み)で6000円でした!
写真現像を何枚するかによってトータルの金額が変わりますけど、着付けもメイクも早いですし、旦那さんが支度を待つ時間も1着15分くらいでしたし、値段が安くてもホントにキレイに取れてアルバムにしてもらって10万ほどでした😊

• あーちゃん

あーちゃん

大分お返事遅れて申し訳ありません。。m(_ _)m
    KiKiウェディングは調べましたが、広島だけっぽくてなかったので、こちらの地域で一番内容がよく安価なところに決めました。
    しーちゃん様のところの方が4着も着て10万くらいはなかったのですが、白無垢以外の3着で10万ちょいがありましたので、そちらを検討してます。
    コメント下さってありがとうございました(*´ω`*)

• 6月13日