※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

1歳の息子が予防接種後に急に熱が上がり、38.8℃の微熱が出ています。診察時間は終了しており、冷えピタを貼って様子を見ています。大丈夫でしょうか?

1歳の息子ですが…昨日、予防接種を受け、今日の午前中は微熱だったのに夕方になって熱が急に上がってきました😭
今計ったら38.8℃あります💦
息子はおっぱいも飲み、少しいつもより大人しいですがぐったりという位ではなく…
今冷えピタを首裏に貼ってますが様子見で大丈夫でしょうか…😫
ちなみに予防接種を受けた小児科の診察時間がもう終了しています💦

コメント

arar*

うちの子も先月予防接種の次の日39℃でました💦💦
心配ですよねー(>_<)

でもだいたい1日か2日で下がるらしく、様子見しかないみたいです💦💦

脇の下や足の付け根をひやしてあげるといいですよ‼💡

うちも来週また予防接種なので今から怯えています😭

  • ゆう

    ゆう

    そうなんですね💦ここまで予防接種の副反応出たの初めてで😫心配なっちゃいますよね😩とりあえず様子見にします😰

    • 6月7日
  • arar*

    arar*


    何度目かで副反応出るお子さんもいらっしゃるみたいですね💦

    水分がとれてるなら大丈夫みたいです‼💡

    早くよくなりますように‼✨

    • 6月7日