※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたろ
家族・旦那

7月に旦那の妹家族が愛媛から埼玉に帰省します✨なので、会った時にお礼…

カテ違いだったらすみません💦
7月に旦那の妹家族が愛媛から埼玉に帰省します✨

妹さんは3人の子育てしている先輩ママで、産後は母乳や育児の相談等に乗ってもらったりお下がり(状態のキレイな物ばかり😭)送ってくれたり、かなりお世話になりました😣

なので、会った時にお礼の品を渡したいのですがみなさんなら何が良いですか?
妹さんは専業主婦で30代前半、私より年上です。会うのは帰省時の年1回、普段は用のある時しか連絡しません。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

かんかーん

お子さんなど家族皆で食べれそうな焼き菓子の詰め合わせなどどうですか?☺

• ゆーたろ

ゆーたろ

お菓子なら間違いないですよね!ググってみます😍

• 6月7日
♡海♡

素敵な義妹さんですね♪
有難いですね。
私ならですが、ちょっとしたバスソルトとか入浴剤とか、シャワージェルとか、1人でゆっくりお風呂タイム出来るものが嬉しいです(^^)
ポディクリームとかも嬉しい♪

サボンのものとか良さそう

値段の張らないものの方がいーかなって思います(^^)

• ゆーたろ

ゆーたろ

そうなんです!愛媛に足向けて寝れません😭

癒しグッズいいですね!
    たまにはお風呂でゆっくりしたいですよね✨

• 6月7日
カピバラ3兄弟

商品券や、ギフトカードなどはいかがでしょうか?UNIQLO、アマゾン、などいろんな種類ありますが^ ^
そのまま渡すとやらしいのであれば、お菓子や、子供さんの喜びそうなおもちゃなどと一緒にカードを忍ばせて渡しては?

• ゆーたろ

ゆーたろ

そっか、そうやって渡せば良いのか!💡ギフトカードも考えたんですけどやらしいかなって思って迷ってたんです😰

• 6月7日