※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

結婚三年目。現在2人目を妊娠中です。旦那さんとどんどん家族になってき…

結婚三年目。現在2人目を妊娠中です。
旦那さんとどんどん家族になってきたのは嬉しいけど、、、女として見られてるのか、、、

最近は
ママ歯は磨いたのー?

ママもう、寝るよー!

早く寝ないと!

等、子供みたいな扱いだったり、

昔は一緒になって、エッチな話とかしてたのに、、


最近では私が
見て見てー!二次元男子の裸動画だってー!

と言ったら、
ママ何見てんの!そんなの見ちゃダメだよ!
と言ってきたり、
AVの話とかAV女優さんの話したりすると

もー、いいの!ママは!
と言われたり、、、。


なんだか、、、
つまらん!!w

一緒になってエッチな話してたりしたのに、、、。

別に夜の方も普通にあるんですが、
なんか、、、

色々昔と違ってきてて、、、。
いつまでも彼女みたいで居たかったのに、
すっかり家族になっていて、
なんだか寂しいです😔
もちろん良い所もあるけど、ずっと彼女みたいで
いたかったのにな、、、。
同じ感じになってる方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

ママって呼ばせないようにしてます!
子供に言うときはママ、パパですが
2人での会話のときは下の名前です!

ぴのちゃん

呼び方は昔と変わりませんが、夜の方がめっきり無くなりました😭💦夜の方があって羨ましいです😂❤️
旦那が子供優先で女として見てもらえてないです😓寂しく悲しいです😢
妊娠中の今も、お腹に赤ちゃんいると思うと恥ずかしくて出来ないなどなど😵💦出産して子供が増えたらもっと難しくなると思いますが、また女磨き頑張ろうと思います☺️💓

ゆー

思ってる事
そのまま伝えるのはどうでしょう?

仲良しですが、
私は結構言っちゃってます(笑)
キュンキュンしたい!とか
男として見れなくなってきたとか
ムードもクソもないとか
女なの忘れそうとか(笑)
いつまでもドキドキしたいですよね!

deleted user

夜の方があるだけでも羨ましいです😍
うちはもう一生なさそうな感じです笑

ドナルド・ダック

お気持ち、よーくわかります!笑

うちはまだ1人目しかいませんが
主人に「○○ちゃん(私)はもうママになったんだからね!」と言われて
あぁ女としてじゃなく1人の親としてみられてるんだ…と少し残念な気持ちになりました☆
私たちも2人の時はよく下ネタとか話してましたが
今や口を開けば娘の話…
それもそれで嬉しいけどなんだかな〜もモヤモヤしますよね(xдx;)

でももう戻ることはできないし
むしろ前向きに捉えることにしたんです!!
「男と女」でもあるけど「父と母」である私たちは
家族であり、親であるからそんな話はしなくて当然だよなって(*´ω`*)
考えてみれば自分の親だってそうじゃなかったですか?
当たり前に私たちにとっては親であるし
なかなか2人の時間がない中でそれまでのように男女の関係でいることは難しかったのだろうな〜って思ってます♪

ドナルド・ダック

すみません、途中で投稿してしまいました!

私たちも2人の時間って滅多にないし
あったとしても娘の話ばかりになるけど
主人はたまに甘えてきてくれたり甘えさせてくれたりするので
唯一それだけが「男と女の時間」だと思っています!笑

今日も珍しく自分からちゅうを求めてきて
全く気分じゃなかったから冷たくしていたら
「なんでしてくれんの?」
「俺のこと嫌いになったの?」
って可愛いこと言うもんだから
なんだ〜、心の中ではちゃんと女として見てくれてるんだ!って感じました(´-∀-`;)
次またいつこんなことがあるかは分かりませんが
以前のように毎日ちゅうはしなくていいから
たまーにスキンシップとれたらいいかなって思ってますd(*¯︶¯*)

ぷー

学生の頃、友達のご両親がとても仲が良く、娘である友達が助手席に座ろうとしたらお父さんが「ここは◯◯さん(お母さん)の特等席だからダーメ」と言われたそうでそのエピソードを聞いて以来、なんとなく憧れていて、私も子供が生まれてもお互い名前で呼ぶようにしています😊

私だったら…
「私はあなたのママでも子供でもありません!」って冗談混じりに言っちゃいそうです😝

たまにはご主人にお子さん預けて、お友達と遊びに出掛けては?その際、ちょっとお洒落して行ったりしたらご主人もドキッとするかも!😁

ぽんちゃん

分かります‼️2人子どもがいますが、2人の時もママって呼ぶし、なんか子どもみたいな扱いされたり😢💧
手繋いだりしたいけど、2人の子どもと繋いだりしてます😓
仲良しはまだ週二で多いかもしれませんが、エッチな話はやっぱり子どもがいるから恥ずかしいのもあるみたいです😓
仲良しするのもムードも何もなく、舐めてからスタート💧💨
ムードも何もなし。
でもドキドキしたいですよね❤️だから、旦那の職場の人から美人な奥様と言われるように女磨き頑張ってます。男の人ってプライド高いから、美人な嫁なんだと言われたら嬉しくて女としてちゃんと見てくれるのかなと思います。
女磨きがんばりましょ!

まる

皆さんコメントありがとうございます(^^)
なんて言うのか、わたしにいつも、愛してるよ〜〜とか言ってくれたり、可愛いよ〜とも言ってくれてとても嬉しいのですが、
娘の扱いと似てる感じ?と言うか、、、
あまり、遅くに出掛けようとすると
こんな遅くに?みたいな反応されるんですが、
え!?付き合ってた時なんて夜から飲みに行ってたじゃん!って思ってみたり、、、。
あとは私がちょっとした下ネタ?みたいなのを言ってみると
前は一緒に笑って言い合ってたのに、
最近は
もーママやめてよ〜!!と言われたり。
多分、完全に自分の奥さんとして型にはめたいんだと思います!
男の人って
妻には清楚、清純、純朴を求めるけど、そこにエロさは求めないみたいですよね。
彼女の時はエロを求めて楽しさ重視でしたが、
今は妻。家族。伴侶。
仕事の方にも紹介して恥じない奥さんで居て欲しいんだと思います。