※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
036
家族・旦那

夜勤で忙しい旦那に、育児や家事の負担が重いと感じる女性。旦那の無関心や尊敬の欠如に悩み、結婚を後悔している。

自分が借金作ってさ、自己責任だから俺が働く!って言って夜勤始めてさ、始めたの良いけどワンオペ時間増えてかなり迷惑被ってんだけど。
私だって育児しないで仕事したいんだけど。
自分は疲れてるアピールするけど、私も育児家事したくないのよ、気にしないで思う存分仕事したいわ。
朝夕の送迎してくれよ、買い物行って飯作ってくれよ、休みの日、出掛けて疲れて帰ってきて晩御飯作るのは妻の役目なん?

掃除洗濯は好きだけど、やりたくない日もあんのよ。
炊事なんて嫌いなのよ。できることならしたくないけど、子供の健康も気にしてやりたいからするのよ。
なんであなたは気にしないん?
2歳前の子供に、チョコあげちゃいけない理由ってなに?とか聞かないで、ぶん殴りたくなるよ。
上の子の時から大して何もしてこなかったくせに口出ししてこないで。
しかも気にするとこそこじゃねーだろ。
ズレすぎてる。

自分が育児向いてないもあるけど、旦那に対して尊敬の気持ちとか全然無くなくて、このまま一緒にいても良い空気は生まれない気がしている。
ダラダラ長く付き合ったから流れで結婚したとこあるけど、よく考えるべきだったな。
生まれ変わりたいな。

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😣
自分は仕事してたら充分なのかもしれないけどこっちは24時間もない子供の世話➕家事ですよね
私は稼いできてくれてるのでもう開き直って他の事は何も望まないです💦
その代わり自由にさせてもらってます!そして育児には文句言わせないです👊

はじめてのママリ🔰

自分の家のことかと思うくらい、共感しかないです💦

うちの旦那は勝手にギャンブルで借金作って、
離婚しようとしたら、俺働くから!日曜も働くから!とか言ってたくせに、土日しっかり休んでる。休んでバイク乗って遊びに行ってる…
家にいれば不機嫌すぎてヤバい奴。
バイクごとどっか消えてくれ…と思います。