※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさち
家族・旦那

明日は3回目の結婚記念日!半年以上前から夫婦関係はほぼ破綻してました…

明日は3回目の結婚記念日!

半年以上前から夫婦関係はほぼ破綻してました。私の産後クライシスを理解できず喧嘩になってそのまま溝ができてしまったようです。
そして1ヶ月半前に旦那の不倫疑惑。LINE写メして残してますが、肉体関係はないと言われ嘘ついてるようです。旦那からしばらく実家帰る?と提案され、両親と義両親に私から報告しました。両親は、今まで何回も私が再構築するためにいろいろやってきたのに、全部何かと理由つけて拒否でそれも知ってるので、離婚もやむなしで帰ってきていいよといってくれてます。義両親は、今回初めて旦那と上手くいってないのを打ち明けたのでだいぶビックリしたようで、もう少し話し合ってほしいと言われました。旦那は、お風呂と寝に家に帰ってるようなもので、ご飯も食べないので朝5分ほどしか会話ありませんが、特に前と変わりはありません。

そんな中での明日の結婚記念日。神様がチャンスだよっていってくれてるのかな?
お休みとってくれたんですが、横浜に行きたいと言われました。どこと言われたわけじゃないけど、横浜は結婚して住み始めたところで、形だけのプロポーズされた場所でもあります。
素直に謝ってやり直したいって言われるのかな?
それとも、同じ場所で区切りつけたいのかな?

どんな気持ちで1日過ごせばいいんだろ、、、

コメント

大沢

どうなんだろうね🤔明日、里沙さんが幸せな気持ちだったら、嬉しいな。なんか、ほんとどんな気持ちで過ごしていいかわからないね🙂

• りさち

りさち

遅くなってすいません😂
    特に何もなく、遠くにお出かけしたな〜と言う感じで終わりました!
    家出る30分前まで寝てて、帰ってきても眠い〜っていってそのまま寝ちゃってます、笑
    さすがに夜一緒に寝ても良いかなーなんて思ってたのが、、、

• 6月6日
よしお

なんだか恋愛小説を見ているようでドキドキします。悩んでるのにごめんなさい(>_<)
ハッピーエンドを期待したい。
素敵な結婚記念日になりますように🙏

• りさち

りさち

遅くなってしまってすいません😂
    恋愛小説だなんて恐れ入ります(><)
    特に何もなく私の考えすぎだったのかな、、、
    帰ってきて眠い〜って寝ちゃってそのままなので、ハッピーエンドもバッドエンドもお預けですね、笑

• 6月6日