※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

32週で里帰りする予定ですが、切迫早産で心配です。同じ経験の方、受け入れられましたか?

32週で里帰りする予定ですが、いま切迫早産で、子宮頚管短く薬服用していますが、それでも受け入れてくれるか心配です。みなさまどうでしたか?

コメント

里帰り先の病院に聞いてみてはどぅですか??

ぴのちゃん

参考になるか分かりませんが、私も里帰り予定で、何もなければ34週までに受診、逆子や何かあればもっと早めに受診してほしいので連絡してくださいと言われました!
里帰り先の病院に連絡してみた方がいいと思います☺️

K.S

里帰りするということは、今の病院から情報提供書を渡され、里帰り先に持っていくことになると思います。その中の経過を書いてあるので、その時点で里帰り先で判断するものだと思います。切迫早産の人はたくさんいますし、それだけで断られてたら世の中まわらないのではと思います…。心配なら早めに書いてもらって持っていってはいかがですか?

yu

私も切迫だったので、予定早めて28wで里帰りしました!

わたしも張り止めを飲んでましたが、里帰りできましたよ!むしろ、こっち(里帰り先)で産みたいなら早く実家に帰って来てって言われました!

はじめてのママリ🔰

通院中の病院と里帰り先の病院に確認を取った方がいいです💦
里帰り先までの距離や移動方法にもよりますし、、、。
私は子宮頸管2.5cm切ったら里帰り禁止と言われてました。゚(゚´ω`゚)゚。