※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

内診後のピンクのおりものはおしるしでしょうか?子宮口が2~3cm開いている状態です。

おしるしと、内診後の出血の違いがわかりません~(;´Д`)

今日内診があり、今トイレにいくとピンクのサラサラのおりものがでていました!
子宮口は2~3cmあいてるといわれてます。

これはおしるしでしょうか?

コメント

おしるしは糸が引くようなおりものに血が混じったものが数日続きました

内診による出血だと思います!

おしるしはドロッとしたものが出ました✨

あやちび

おしるしっぽいですね~✨
わたし、一人目陣痛からで、二人目おしるしから陣痛だったんですけど、やっぱり二人目だとお産の進みがはやくて、陣痛もそんなに痛くなかったけど、もう産まれるよ~っていわれて分娩室いって速攻産まれましたもん(笑)ちなみに、37w4dで産みました☺
もう少し様子をみてみて、腰痛やお腹の張りなどがでてきたら連絡してみてください😳
お産頑張ってくださいね🎵

とあぞー

私はおしるしはゼリーの中に血液の筋がスーッと入ってるような感じでした。(わかりにくくてすみません)、内診後の出血は茶オリでした。

ピンクということでしたらおそらくおしるしじゃないのかなと思います(*´˘`*)♡︎

ちょこ

みなさんコメントありがとうございます!
様子みてますが、下半身がシクシクいたいです(;´Д`)

でも波があるわけでもなく…_:(´ω`」 ∠):_ただずーっと軽い生理痛のようなのがあります💧

一人目もそんな感じから出産になったので…なんとなく今夜あたり来そうな気配が!

どうなるかわかりませんが、出産がんばります!