※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
720
妊娠・出産

4日超過で健診: 赤ちゃんは上、子宮口は3cm開いて硬い、レボスパ注射効果と経験について知りたいです。

レボスパという注射について。

今日で4日超過です(´・_・`)
今日は予定日過ぎて初めての健診だったんですが
赤ちゃんの頭はまだ上の方、
子宮口は3センチ開いている、
でもまだ硬い、

なんかよくわかりませんね( ^ω^ )笑

上の方にいてまだ硬いのに3センチ開いてるの?って感じです(>_<)

レボスパという子宮口柔らかくする注射打ってもらいました!

この注射の効果ってどんなもんなんですかね?
打たれた方どうでしたか?

コメント

まま

間も無くお腹の赤ちゃんとご対面できるのですね♡
楽しみですね(*^^*)

私はお腹の赤ちゃんがもう充分育ってるとのことで、早く産みたいよね〜?ってことで予定日の一週間前から毎日レボスパ打ちました!

結果、陣痛が来たのは6日後の予定前日、そのあと軽く促進剤を打ちながら産まれたのは予定日たりぴったりでした!

早く産まれると思っていたのですがそんなこともないようです^^;笑

みゅう

私は子宮口が開かなすぎて
37週から毎週打ちました!
あれは子宮口を柔らかくする
手助けをするものなので、
運動や、子宮口を柔らかくする
体制?など頑張らないと、
自然に開いたり柔らかくなったり
することはないって先生に
言われました(´・_・`)だから
ちゃんと運動してね!って
念を押されました( ;´Д`)笑
最初は頑張ってましたが、
途中から面倒になりゴロゴロ
してたら、40周ピッタリ予定日に
陣痛がきて出産でしたよ!
結局そんな意味なかったかなって
いうのが印象でした💦
でも720さんは子宮口3センチも
開いてるのでここで頑張って
散歩やら運動したらすぐ陣痛に
繋がるかもしれませんね(*^^*)
後少しで赤ちゃんに会えるので
頑張って下さい♡

720


私も赤ちゃん十分育ってますけど今週いっぱいは待つみたいです( ^ω^ )
羊水も胎盤も全然問題ないみたいで♪
やっぱり打ったからってすぐ効くわけじゃないんですね(>_<)
早く会いたくて気持ちばかり焦ります(>_<)