※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

計画無痛分娩の方、子宮口何センチの時点で入院しましたか?また、お産が長引くと聞きますが、何時間くらいかかりましたか?

計画無痛分娩の方、子宮口何センチの時点で入院しましたか?
また、お産が長引くと聞きますが、何時間くらいかかりましたか?

コメント

いーちゃんママ🎀

上の子ですが2センチで入院しました🙌月曜日の午前中に入院し、9時過ぎから色々スタートしましたが、子宮口が18時の時点で4センチぐらいまでしかあいておらず、ドクターの判断で翌日にしようと、仕切り直しました😅翌日は朝8時ぐらいからスタートし、5センチをなかなか超えずにいましたが13時前に破水し、全開になっていてそこから1時間半ぐらいで出産しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり仕切り直しってあるんですね😱
    コメントありがとうございます❣️

• 5月5日
ママリ

4センチで入院、3時間で産まれてきました👶🏻
バルーン処置なども無しです!
子宮頸管が短めだったのでかなり早かったのですが、計画無痛だと上手くいきめず長引くという話もありますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3時間で産まれてくれたんですね❣️私もバルーン処置なしでいきたいです😭
    コメントありがとうございます!

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

私は先生にこの日に入院にしましょうって言われて
そこから計画分娩スタートしました!
その時は1センチ弱と言われました🥹
無痛の麻酔をやったら動けなくなるから
先に分娩室行きましょうと言われ
分娩室入って6時間弱で生まれました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1センチ弱からのスタートっていう場合もあるんですね!
    コメントありがとうございます❣️

• 5月5日
さくさくパンダ

予約制だったので、予約した日の早朝に入院→子宮口広げる処置をしました!
8時からいろいろ処置を開始して、だいたい午前中に産まれる事が多いよーと言われてましたが15時に産まれました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

当日中に産まれるパターンもあるとのこと、励みになります🥺
    コメントありがとうございます!

• 5月5日