※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
妊活

娘が人工授精で生まれ、2人目を自然に授かりたいが不安。生理前症候群で悩んでいる方いますか?

愚痴デスゥ( ; ; )💦

娘が生まれてからずっと2人目妊活中です(*´ω`*)💦
娘ができるまでは四年かかりました💦
ちなみに娘は人工授精です💦
2人目張り自然でできたらと頑張っていますが、やっぱり病院行くべきなのかなぁ( ; ; )💦
生理予定日まで1週間を切りました、なんだろうなぁ…、3日前くらいから妊娠した時みたいな状態続くんだよなぁ( ; ; )💦
妊娠したい願望がそうさせるのかなぁ( ; ; )💦

あーモヤモヤする!胃もムカムカする!
生理前症候群かなぁ( ; ; )💦

誰か同じような方いませんか?( ; ; )

コメント

ままり

私も1人目治療で授かりました✨
先月から妊活再開しましたが、タイミング合わず😭
今回も一昨日辺りから高温期に入ったんですが、タイミングずれてました😭
授乳中で排卵しづらいのに排卵したようで嬉しいんですが、タイミングずれてたら勿体無いーと悔やんでいます(笑)
一つ一つ体の変化が気になりますよね😣

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

そうなんですぅ( ; ; )💦
    もー気になりすぎて気にしないように娘を育児中です( ; ; )💦

• 6月2日
  • ままり

ままり

わたしもいつから通院始めようかと思ってます😭
    むすこがいるからそれでいいと思えると思ってたんですが、今度は兄弟作ってあげたい…という欲が出て来てしまい😵

• 6月2日
miwa0210

私も二人目妊活をして現在陽性反応がでて、来週病院で正式判断をもらう予定です。一人目も二人目も人工受精で授かりました。一人目は七回やって授かり二人目に向けては最近ようやく考えて治療に行きだして人工受精二回で授かることができました。今回私も胃痛がありおかしいと思い生理予定日後から3日目に悪阻らしきなものがあり異変を感じて妊娠判定薬をやり陽性がでました。同じように妊娠されているといいですね。

れんこ

わたしも2人目妊活中です。
息子がいながらの通院は大変だと思って自己タイミングのつもりでしたが、時間がかかってしまう気がして(卵管に問題があるので)、先週ひとまず産後初めて産婦人科で子宮がどういう状態か見てもらい、卵胞チェックもしてもらいました。

わたしも生理予定日3日前で、いちいちこれって妊娠してるのかな?って症状に振り回されてます。
でも今日基礎体温下がったのでリセットすると思います...(ToT)