※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日の朝に夜勤から帰ってきた旦那👱そして今日仕事休みの私👩そして保育…

今日の朝に夜勤から帰ってきた旦那👱
そして今日仕事休みの私👩
そして保育園へ行った息子👦

久しぶりに平日の2人きりの我が家。
旦那「、、、エッチしたい」
私「、、( ゚д゚)ハッ!」

と、そのまま流れで仲良ししましたが、、
やっぱり旦那大好きだぁーと思いました(笑)

子供が産まれてからずっと旦那をほったらかして
息子にチュチュチュチュ💋してたので
申し訳なかった・・・(笑)

大事にしなくちゃね( ´∵`)

コメント

ベビ

それたまに感じます笑
息子がスキスキーだから旦那放ったらかしになりますよね💦

黄緑子

羨ましい♡♡
私も思いっきりエッチしたい(笑)

自営なので、叶わないですが、子供らが園でいない平日にラブホ行くの目標です(笑)

ぽぽまる

すごくホッコリε-(´∀`*)しました❤❤

もふもふ

そうやってストレートに言ってくれる旦那さん羨ましいです😭うちはどっちからでもなくその場の雰囲気で…って感じにので、、だから、頻度も全然です💔

deleted user

みなさん仲良くて羨ましいです
まだ20代前半ですが、子作りの為の行為になってます。
そんなにストレートに誘われたら、やりたくなさすぎて血の気が引いてしまいそうですw
付き合ってた頃はそんなことなかったのになー笑(o◞ิ‿◟ิo)