※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

海外製の排卵検査薬について質問です。排卵日以外の時に試すと、1本しか線がでないのか、1本が薄く出るのか知りたいです。

海外製のリトマス紙みたいな
排卵検査薬について教えてください!


あれは、排卵日はくっきり濃く2本線出るのは知ってるのですが
たとえば変な話、生理中や妊娠中など
全く排卵日関係ないときに試したらどんな変化でますか?

2本のうちの1本が薄くでますか?
それとも1本しか線でないのでしょうか?

コメント

、

生理中はやったことないですが、
ラッキーテストの排卵検査薬で妊娠反応しましたよ( ´ ▽ ` )

  • ママリ。

    ママリ。


    妊娠反応ってどんな反応ですか?(>_<)

    • 6月1日
  • 、

    終了線より濃く出ましたよ\( ˆoˆ )/

    • 6月1日
  • ママリ。

    ママリ。


    排卵検査薬なので排卵反応ってことですよね?😵

    • 6月1日
  • 、

    排卵はLH、妊娠はHCGとゆうので検査薬が反応するみたいです😊

    • 6月1日
こんちゃん

くっきり2本線が出るのは排卵日ではなくて排卵の約48時間前ですね(^^)
排卵期と関係ない時期でもLHホルモンは常に少量ながら出ているので、薄く反応しますよ。
妊娠していればかなり濃い陽性反応が出ます!