※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milkcake
妊娠・出産

子宮経管短いため切迫流産と診断され、安静中。立ち上がると恥骨付近に張りを感じる症状について相談です。

19w4d
子宮経管短いための、切迫流産と言われて、絶対安静の自宅療養中。。
ずっと横になってると、薬の作用もあってか仰向けになった時の張りは治まって来た。
でも、トイレなどで、立ち上がると、
そのあと横になった時、どちらか片方の恥骨付近に張りが五分ほどあります。
こんな症状は皆さんありますか?

コメント

しょこ*

私も1人目切迫早流産の可能性ありて、自宅安静で薬服用でした。
トイレなど階段昇り降りですぐ張ってしまい。すぐ横になるとゆう感じでした。私は全体的に張っていたため、どちらかは無いんですが赤ちゃんの位置で張る場所が変わるのかな?って思いました。

milkcake

そうなんですね。
それでも元気にお子さん出産されたんですね。
凄く心配症になってしまって。
なんか、とっても希望持てました。絶対安静生活頑張ります。

しょこ*

頑張ってくださいね(*´ω`*)♪
出産が大丈夫になるまでは不安だし怖かったりしましたが、赤ちゃんも頑張ってるので、絶対安静を頑張ってください(*´ω`*)♪
無事に生まれて来てくれるように祈ってますね♪