※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぼ
産婦人科・小児科

宮城県でおすすめの産婦人科を教えてください。最近生理が長引いており、セカンドオピニオンを考えています。

宮城県で評判のいい産婦人科を探してます!

最近生理が3週間続いて病院に行ったのですが検査結果は異常がなく、とりあえず止血剤を服用して止まりました。
その後2週間はなにごともなく普通に過ごしていたのですが、また生理が来ました。
今日で10日目です。
量は一定の量で、日中も夜用のナプキンをずっとつけてます(^_^;)

二人目を産んでから4ヶ月は、ちゃんとした生理だっただけに、病院の検査結果の異常がないというのが信じられません…

そこでセカンドオピニオンを受けようと思っているので、おすすめの婦人科を教えてください!

コメント

Tmama

仙台です٩(ˊᗜˋ*)
若林区荒井にあるT'sレディースクリニックがオススメです♪
良い意味でサバサバした男の先生で、ちゃんと話も聞いてくれます✊🏻
看護師さん達もとても優しいです★
待合室の端に子供が遊べるスペースもありますよ☺️👍🏻
私もセカンドオピニオンとして行った所なんですが、そのまま通院して妊娠が分かってからもそこで出産しました😊★

  • まぼ

    まぼ


    あ、お久しぶりです!
    確かお近くにお住まいでしたよね?(´・ω・`)

    そうなんですね(n‘∀‘)η
    行ってみようと思います♡

    • 5月31日
  • Tmama

    Tmama

    気付いて頂けましたか!
    お久しぶりです😊💓
    そうですそうです、福室です₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

    この辺からだと車で15分〜20分くらいの場所なのでもし他の場所なかったら行ってみて下さい♪♪

    • 5月31日
  • まぼ

    まぼ


    わー(n‘∀‘)η
    ちゃんと覚えてました~(*´ω`*)
    なかなかこんなに近くに住んでる人もいないので…(笑)
    すれ違ってたりしそうですね~(*´ω`*)

    わかりました(о´∀`о)
    ありがとうございます(`・ω・´)

    • 5月31日
  • Tmama

    Tmama

    グッドアンサーありがとうございます(´▽`)💕💕
    どこかですれ違ってそうですよね😂✨
    ビッグやマツキヨ出没率高いのでもし子連れの身長低いちび女がいたら私ですので…🙋(笑)

    • 6月4日
  • まぼ

    まぼ


    マツキヨ(n‘∀‘)η
    セブンのとこのですよね?(n‘∀‘)η
    絶対すれ違ってますよ~(*´ω`*)笑

    • 6月4日
  • Tmama

    Tmama

    そーです!セブンの隣のマツキヨです(´▽`)
    かなり出没率高くて店員さんにも覚えられてます😂👍🏻(笑)

    • 6月4日
  • まぼ

    まぼ


    私もよく行きます~(*´ω`*)
    前近くに住んでたんです♡
    デブの160くらいの子連れがいたら私です♡www

    • 6月4日
  • Tmama

    Tmama

    そうだったんですか(ノω`*)!
    チェックしときますww
    どこかで会えたら嬉しいです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♪♪

    • 6月4日
ぽむぽむ

私はたくさんの産婦人科に行きましたが、結局たどり着いたのは、ソレイユ母子クリニックでした。予約しても1時間は待ちますが元大学病院の不妊などを専門にしていた先生で優しいです。

  • まぼ

    まぼ


    初めて聞くクリニックです!
    そうなんですね(n‘∀‘)η
    調べて検討してみます♡
    ありがとうございます!

    • 5月31日