※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまま
妊娠・出産

14週0日の3Dエコーで、へその緒と男の子のシンボルが見えるか教えてください。

14w0dの3Dエコーです。お腹の真ん中あたりに見える細い線がへその緒です。その下にある白い突起みたいなのはもしかして男の子のシンボルですか😳??

コメント

きなこ

そんな感じに見えますね!!!

suna

初めまして。ホント私の勝手な考えですし、たくさんいる妊婦の中の一人の意見として聞いてくれると嬉しいです😉12w(先週)の時にエコーがありました。その時に私も足と足の間に突起物?みたいなのを見たので男の子と思いましたが、女の子だとそれが平らになっていくし、男の子だともっとピーンっと立派になるそうです。やはり20wくらいになるとそれがはっきりしてくるみたいですし、20w前だと先生達も間違えたりするするみたいです。私はそう説明を受けました。ちなみに私は12wの時に突起物もはっきり見ましたが、血液検査の結果から女の子と言われました。突起物は確実に平らになるでしょう。長くなりました🙏🏻😊性別が分かるまでドキドキですね😆👍🏻👍🏻

ちゃここ☆

白い突起物がシンボルかは定かではありませんが、赤ちゃん、自分で手枕?みたいにしててとってもリラックスしてるように見えますねー(*´ェ`*)
可愛くてついコメントしちゃいましたー✩

• はなまま

はなまま

そうなんですよー😊
    旦那がよくこの姿勢で寝るので笑っちゃいました😊
    コメントありがとうございます😊

• 5月31日
♡やっと逢えたね♡

14wであんなにシンボルは大きくないですよ😅
おそらく左足の足の部分だと思います‼︎

• はなまま

はなまま