妊娠14週目・男の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠14週目・男の子についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠14週目・男の子についての質問と回答をご紹介します。

るるりん

お腹の子の性別について。長くなります。現在14wでまだ性別がわかってい…

お腹の子の性別について。長くなります。現在14wでまだ性別がわかっていません。よくある質問なんですが、上の子(男の子)を妊娠している時と今現在の妊婦生活では食の好みが全く変わってしまったのでお腹の子の性…

りゅうり

14w0d正面からのエコーです。お股の真ん中にチョンとあるのは男の子のシ…

14w0d正面からのエコーです。お股の真ん中にチョンとあるのは男の子のシンボルですか?

退会ユーザー

男の子のシンボルっぽいですね!このように正面からエコー撮ったことがないので、よくわかりませんが結構ハ…

カツゲンvs焼きそば弁当

【自分から早めに性別を聞いた方教えてください】なんて聞きましたか?私…

【自分から早めに性別を聞いた方教えてください】なんて聞きましたか?私は旦那の家族が男の子がいなくて強く男の子を希望しているので、男の子ならなるべく早く知りたいです。ただ、今の病院はギリギリはっきり見え…

KI mama ♡

KI mama ♡

私も早く性別知りたかったので16週くらいからエコー見る度にストレートに「性別わかりますか?」と聞いてい…

るんばるんば

14w4dです。今日の検診のエコーです!これは横向きです。ハートのスタ…

14w4dです。今日の検診のエコーです!これは横向きです。ハートのスタンプのちょうど真ん中の白い物体は臓器ですか?それとも男の子のシンボルですか?正面から見たときもこれが目立ちました。赤ちゃんはあぐらをか…

くろちゃこ

妊娠14w、エコーで、胎児の股間に三つの点が見えました!先生は『男の子…

妊娠14w、エコーで、胎児の股間に三つの点が見えました!先生は『男の子にはあまり見られないんだよね』と言っていて、女の子の期待が高まっています!同じように股間に三つの点が見えた方いますか?そして性別はどち…

りゅうママ

妊娠14週の時のエコー写真です。性別わからないと言われたのですが、こ…

妊娠14週の時のエコー写真です。性別わからないと言われたのですが、これは男の子ですか⁉割れ目のようにも見えるけど…。わかるかたいますか⁉

ペネロッピー

ペネロッピー

たまたまらしきものがある様な…。

トラヌコ★(27)

こちらのエコーは14週6日のあしひらいた状態のですが皆私含め家族は皆男…

こちらのエコーは14週6日のあしひらいた状態のですが皆私含め家族は皆男の子と思っててお腹の出も下腹が出る感じとで…でもその後24週で逆子でなかなかあしを開いて見せてくれず顔もいつも隠して見せてくれなかった…

すぱ

現在14w1dです。まだ性別が分からないので、旦那さんと楽しみにしてます…

現在14w1dです。まだ性別が分からないので、旦那さんと楽しみにしてます。そこで、妊娠してからこれが無性に食べたくなった!逆にこれが食べれなくなった!性別は男の子!女の子!と、食べ物と性別の関係を知りたいです…

asu*

今日で14w6dです(*´˘`*)検診いってきました〜!この間2頭身だったのに3頭…

今日で14w6dです(*´˘`*)検診いってきました〜!この間2頭身だったのに3頭身に!そしてこのエイリアンみたいなお顔!笑この頃はみんなこんな感じなんですかね?エコーの度に毎回カメラ目線から始まり絶対に起きて動き回…

マメ

14週目の時の検診でエコー写真貰ったんですが、性別は男の子か女の子か…

14週目の時の検診でエコー写真貰ったんですが、性別は男の子か女の子かかわかりますか?なんだか付いてるような感じにみえます。先生はまだ性別はわからないなー!って言っていましたけど付いてる感じがして(笑)皆…

。

この前14w6d、4Dエコーで検診でした。先生には、特に性別の話はされなか…

この前14w6d、4Dエコーで検診でした。先生には、特に性別の話はされなかったのですがコレって男の子だと思いますか?足と足の間に丸いものがついていたので次の検診が20日後って事もあり、気になって仕方なく投稿し…

Aimi♡

Aimi♡

性別の判断は基本2Dなので、3D4Dだと判断が難しいみたいですよ!でも早く知りたい気持ち、すごいよくわかり…

ちるちる

14週で初めて腹部エコーになり、4Dエコーに感動しました💓💓先生に、性別…

14週で初めて腹部エコーになり、4Dエコーに感動しました💓💓先生に、性別ってまだまだわからないですよね?と聞いたらまだまだ分からんよ〜!と言われたのですが…4Dの時にお股が見えてなんとなくお股の所に丸いものが見…

まむもり♬

来週の水曜日14w3dに妊婦健診二回目に行きます!初めて4週間振りに行きま…

来週の水曜日14w3dに妊婦健診二回目に行きます!初めて4週間振りに行きますが、ベイビー大丈夫かなー?と心配してます(´・ω・`)💦さて、ベイビーの性別はいつ頃分かるのでしょうか?例「男の子かなー?」↑おそらくそう…

すーママ🙊

14w3dの初マタです!この前エコー写真を撮ってもらったんですが、男の子…

14w3dの初マタです!この前エコー写真を撮ってもらったんですが、男の子のシンボルのようなものが写っているような気がして、、、笑すごく気になっているんです!。どなたかわかる方いらっしゃいますか?(*^^*)

HTRS

R先生に質問された方、教えてください。14w,男児濃厚です。16w,女児の可…

R先生に質問された方、教えてください。14w,男児濃厚です。16w,女児の可能性が高いです。20w,1,男児の印象です。20w,2,女児にしか思えません。…との判断でした。ちなみに20wは動画が2つだったので、それぞれ別の日…

aja

性別判断をお願いします!昨日検診でした。14w3dで8.1㎝まで育ってくれて…

性別判断をお願いします!昨日検診でした。14w3dで8.1㎝まで育ってくれてて、ひと安心でした。で、気になるのは性別です!どちらでも我が子は可愛いと思いますが、、、私、女の子希望で…。検診前日、重曹占いをしてみ…

ゆきmama*

15w4dの今日、検診に行ってきました( ¨̮ )「まだないとは言いきれない」…

15w4dの今日、検診に行ってきました( ¨̮ )「まだないとは言いきれない」とは言われましたが、こんなにハッキリお股か見えてても今後男の子でしたっていう可能性は高いのでしょうか(゜д゜)?上の子が男の子で、14週の…

はなつな

はなつな

シンボルも見えないですが、女の子特有のお股の三本線も見えないので、まだ断定できないのでしょうね〜。2…

krkr

今日14w5dの検診で、性別聞いたら「男の子に見えますね」って言われまし…

今日14w5dの検診で、性別聞いたら「男の子に見えますね」って言われました(*ˊᗜ​ˋ*)4ヶ月目でわかるんですね!女の子から男の子に変わることは聞いたことあるんですが、男の子って言われて女の子だった方いらっしゃい…

M

昨日妊婦健診(20w)で性別を聞いたんですが流された感じでわからないと…

昨日妊婦健診(20w)で性別を聞いたんですが流された感じでわからないとちゃんとオマタを映してくれず…次の健診は4週間後です気になるぅぅ〜〜写真は14wと16wのですが皆さんはどっちだと思いますか?因みに2枚とも左…

ちきん

今週の金曜日14w2dで転院先の病院で初めての検診があるのですが性別って…

今週の金曜日14w2dで転院先の病院で初めての検診があるのですが性別ってまだ分からないですよね😅?どーしても早く知りたくて先生に分かるかどうか聞こうと思うのですが先生になんか笑われそうな気がして…😨早いと男の…

りんりん06

皆さん、性別のジンクスって実際当たりましたか?うちは5円玉占いは女の…

皆さん、性別のジンクスって実際当たりましたか?うちは5円玉占いは女の子が出ましたが、中国式占い、つむじ占い、脈占いは全部男の子が出ました。今日性別判定キットを二種類使ったら両方とも女の子が出ました。夢…

カマンベール

R先生に14wの時 男児濃厚とメールいただき18w産婦人科で男の子確定いた…

R先生に14wの時 男児濃厚とメールいただき18w産婦人科で男の子確定いただきました↑3人目だったから 色々考えたけど男児濃厚と言われてから気分が楽になりました。R先生すごい!感謝しかありません。

y♡

14週の初マタです。昨日病院に行ったのですが、性別が気になって先生に…

14週の初マタです。昨日病院に行ったのですが、性別が気になって先生に聞いたところ、エコーでこれが気になるなー。もしかしたら男の子かなー。と言ってこのエコーを渡してくれました。はっきり分かるのはまだ先だ…

m☆

妊娠15週目のエコー写真よかったら見せてください。ちなみに私のわ14w4d…

妊娠15週目のエコー写真よかったら見せてください。ちなみに私のわ14w4dのです❗️男の子かな?っと言われました。

あじしお

この前の検診(14w6d)で性別についてなんですが、たぶん女の子じゃないか…

初めまして。この前の検診(14w6d)で性別についてなんですが、たぶん女の子じゃないかな。まだ分からないけどねーと言われました。男の子希望です。だいたい15週くらいでシンボルが見えなかったら、やっぱ女の子なの…

kahomama

現在3人目を妊娠中で14週です。上に5歳の女の子と1歳の男の子がいます…

現在3人目を妊娠中で14週です。上に5歳の女の子と1歳の男の子がいます。今回の妊娠12週の時に、血液検査で引っかかり膠原病を疑われました。ちょうどその頃から、膠原病に当てはまるいくつかの症状がでており、主…

ひめちゃん✳︎

今日で14wに入りました。検診の体験談教えてください!昨日から出血があ…

今日で14wに入りました。検診の体験談教えてください!昨日から出血があり心配になって受診すると異常なし。それどころかパパと一緒に行ったからか、エコーで見ていると手足を動かしてじたばたじたばた…えび反りまで…