※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナ
産婦人科・小児科

2歳児と1ヶ月の子を育てるママです。下の子の予防接種をどこで受けるか悩んでいます。那加こどもはおすすめがあれば教えてください。

岐阜県各務原市に住んでいる、2歳児と、1ヶ月の子の2人のママです。引っ越してきたので、下の子の予防接種をどちらで受けようか迷っています。那加こどもには上の子の風邪等でかかったことがあるのですが、同時接種ではないみたいで、頻回に通うか、他の病院にするか迷っています。みなさんのおすすめの病院があれば教えていただきたいです!!

コメント

(∂ω∂)

寺本こどもクリニックかよってます♡

• ミナ

ミナ

ありがとうございます♡
    同時接種でしょうか?病院の雰囲気とか先生とかどうですか?

• 5月29日
まろち

私も寺本さんです(*´Д`*)
同時接種できますし、注射は風邪の子たちと待合室ちがうし安心ですよ!予防接種のスケジュールも組んでくれましたよ!
ネットで診察予約取れるのも助かってます(*´Д`*)

• ミナ

ミナ

まろちさん
    ありがとうございます😊
    寺本こども行かれてる方多いし良さそうですね(*´꒳`*)
    上の子は同時接種だったので、1歳までの予防接種ラッシュは出来れば同時接種できると外出する機会も省けていいかなぁと。。スケジュール組んでもらえると助かりますょね!前に調べてちょっと距離あるから迷ってたんですけど検討してみます(o^^o)

• 5月30日
わにわに

私も寺本こどもクリニックです!
すごく綺麗だし、先生も気さくだしいいと思いますよ!💕

• ミナ

ミナ

ありがとうございます😊
    寺本こども良さそうですね(*´꒳`*)先生にも気軽に相談できると何かあってもかかりやすいですょね(^_^*)那加こどもは日本脳炎ワクチンも入荷未定で上の子の予約も今のところできなさそうなので。。寺本さん
    検討してみます‼︎

• 5月30日