※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiMaMa
サプリ・健康

妊娠してから20㌔増えました。食べづわりだったので止まらなくて(´°̥̥̥ω…

妊娠してから20㌔増えました。
食べづわりだったので止まらなくて(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
いま36週目です。
産後ダイエットしようと思うのですが。
何がいいダイエット法ありますか?

コメント

おっぱいあげてたら勝手に体重落ちますよ!体型は努力次第です(笑)

茉

私は17キロ増えました(´ρ`)
36週ならまだ少し増えそうですよね😢
完母だったので体重は戻りましたがお腹のたるみと下半身はどっしりした感じが残っています
簡単な筋トレなど動画で見てますがなかなかやる気が起きません(笑)
体型を引き締めるには筋トレかなーと思います!

yua

13キロ太り最初の1ヶ月は母乳が足りなくて混合で育てていましたが、1ヶ月前に体重戻りました☺️

その後は完母になったのでまた体重減ってきました😊

臨月に比べてめちゃくちゃ食欲も減るし、育児が大変だし、多分勝手に痩せると思います!(笑)

もう少し落ち着いたらダイエットの為に骨盤矯正に行く予定です💗

その

15キロ増えましたが産後1ヶ月の今で
そこからマイナス11キロ。あと4キロです!
産後2ヶ月経ったら骨盤矯正に行きます。
あとは産後から産後用のリフォームガードル着用した方がいいですよ!
持病の投薬の関係で
完全ミルク育児ですが頑張ってます!
あとは野菜から先に食べるようにして
お米はほとんど食べません!

ままり

できるだけ早くからトレーニングだと思います。25キロ増えて、私は20キロプラスのまま今も戻ってません。ちなみに混合です。
なかなか手が離れず日中は結構泣いてばかりであっという間に落ちやすいと言われる半年を過ぎ、あまり泣かなくなりましたが寝てる時間も長くなくて、家事したり少し運動するだけで起きて、満足に運動できずイライラしてしまうので諦めました。

💋

17キロ増えて生後10日弱で10キロ落ちましたよ〜( 笑 )
特に何もしてませんが、しいていえばご飯産後3日目から食べれなくなりました😑✌️

hiMaMa

みなさんコメントありがとうございます(´˘`*)
おっぱいと動画みながら毎日簡単な
トレーニングみたいなのんやってみようとおもいます(´˘`*)
夏なのでいっぱい汗かいて頑張ってみます💪