※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゅけ
妊娠・出産

陣痛は怖いけど、二人目は一人目より余裕。三人目も大丈夫かな?破水は怖いけど、助産師さんに頼れる!赤ちゃんも大変だけど、頑張ろう!

陣痛は怖いの?っていう質問。プッシュ通知できたけど、、答えはひとつw
必死過ぎて怖いもクソもなかった!!!笑

二人目は余裕!でもないか笑
けど一人目より余裕〜!
一人目が難産だったから二人目ないなって思ったけど産んだし!

三人目はもっと大丈夫かも?

破水しちゃうのは怖いけどね。

出産が近い人、頼れるのは助産師さんだけだよー!!
皆、赤ちゃんも大変なんだし頑張れー!!✨

質問じゃなくてごめんー!(^_^;)

コメント

みー

1人目が難産すぎたから、2人目の出産が怖くて怖くて。。
体験談はげみになります!

  • ゆうちゅけ

    ゆうちゅけ

    一人目、私もやばかったです(^_^;)
    なんか14.5時間病院で悶てました。。産道に肩を引っ掛けてお腹の中で回ってもらうのがつらすぎて>_<
    二人目は病院ついて2時間で出てきましたよー!笑
    道が作られてるから出てくるの早いですよ!笑

    この感じ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って思ったら産まれます笑
    大丈夫大丈夫♡

    • 5月28日
みー

2時間でー!!
私も安産だといいなぁ(´∀`)
作られた道を迷うことなく通過してくれ〜\\\\٩( 'ω' )و ////
キター!を味わいたいです。

  • ゆうちゅけ

    ゆうちゅけ

    大丈夫ですよー!懐かしい痛みが来ても全然慌てませんw
    結構痛いくせに上の子と外でご飯して車で帰るっていうのができるくらいですww←検診のあとの話w
    迷わないぞー!✨下の子は融通きくから素直にでてきますよー笑

    もうすぐですよー!!
    キタキタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    気持ちも体も色々余裕ですよ!笑笑

    • 5月28日
  • みー

    みー

    めっちゃ安心感もらいましたー(๑>◡<๑)
    陣痛の怖さ半分にしてもらっちゃいました!
    下の子は融通ききそうな気がします。笑
    早くあのフニャフニャを抱きたいです❤︎
    ありがとうございましたー!!

    • 5月28日