※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

前駆陣痛で下腹部と腰が痛むが、現在は痛みがない。陣痛までの時間は個人差がある。経験談を聞きたい。

一昨日の夜→下腹部の痛みがありましたが、全然我慢でき余裕で寝れました。
昨日のお昼はなんの痛みもなくスクワット、階段昇降をし
夜中下腹部の痛みと強い腰痛(>_<)
寝れるんですがトイレに起きた時耐えれるけど
まあまあの痛みだなー(>_<)って感じでした。

出血、おりものが増えたりなどは全くありません!

現在、腰の痛みも下腹部の痛みも全くありません🙄

前駆陣痛だとは思うのですが、これからどのくらいで陣痛につながるのでしょうか?
人それぞれなのはわかっています!
皆さんの経験談聞かせてください(^-^)

コメント

deleted user

私は37週で前駆陣痛あって、その後なくなり結局予定日ぴったりで出産でした★

  • m

    m

    そうなんですね(^-^)
    前駆陣痛があるとちょっと期待しちゃいます(笑)

    • 5月28日
あーちゃんmama

私は前駆が来てから10時間後くらいに本陣痛へ変わりましたよ🙆🏻...♪*゚

  • m

    m

    早いですね😳
    ほんと、人それぞれですよね〜😊

    赤ちゃんのタイミングなので、気長に待ちます(笑)

    • 5月28日
deleted user

私は、前駆陣痛らしいものが出産の2週間くらい前にありましたがとまり、出産2日前に高位破水、陣痛につながりました!

  • m

    m

    そうなんですね(^-^)
    私も楽しみです!(笑)

    • 5月28日