※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんすけ
雑談・つぶやき

旦那は仕事からまだ帰ってこない。周りにママ友もいなくて、孤独育児。…

旦那は仕事からまだ帰ってこない。周りにママ友もいなくて、孤独育児。さみしいな、、、
こんなにも息子は可愛いのにな:;(∩´﹏`∩);:

地元に帰りたい。

コメント

ぽこちゃ

私も同じです。引っ越して半年になりますが孤独育児です。最近支援センターなとに参加してその場で話すママさんはいますが、なかなかお友達になるのは難しいですね😅
支援センターにいっても娘も小さすぎてまだ遊べずゴロンしてるだけ。でも家にいるよりは私も娘も刺激を受けるので、気が紛れますよ!
こんなに娘がかわいい時期になぜこんなにどんよりした気持ちで育児に取り組まなくてはいけないの?と最近少し開き直ってきました!
片っ端から色んなとこに参加して頑張ってみませんか?

• みかんすけ

みかんすけ

ありがとうございます!うちも引っ越して半年なんです。そうなんです!ラインは交換してもその日に御礼メール送って終わりになってしまって、、

いつまでも落ち込んでてもはじまらないですよね(´・ω・`)

ベビーマッサージや区のイベント、思い切って参加してみます😃❗️🌟

• 5月31日