※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーすまま
家族・旦那

飲み会に朝帰り調子乗んな!育休中だからまだ耐える。耐えるけど、復帰し…

飲み会に朝帰り調子乗んな!!
育休中だからまだ耐える。耐えるけど、復帰してからもやってみろ。
自分は地元で好きに飲み会に遊びに行きやがって!!!
いつまで独身気分なんだろう。
0歳児、2歳児相手は辛いのよ。
こっちは節約して毎日もやし食ってんのに、お前はら~めん、外食、飲み会かよ!!!!!罰あたりますように!

コメント

うわーうちの旦那と一緒です笑

うちもこっち節約してるのにちょいちょい飲み会。

タクシー帰宅や忘年会は朝帰り。

こっちは節約で昼御飯納豆なのに旦那は千円ランチ。

独身気分抜けないならどーぞ独身なって下さいって喧嘩してましたよー。

この間あなたが飲み会で使う金額、私も使ったら家計破綻です。

私が節約してるからできてるのわかる❓って話しました。

頭にきたので家計破綻してもいいから今度から同じ額使ってやろうかなーって言ったら謝ってきました。

家事育児で自由がないから旦那が余計に腹立ちますよね❗

退会ユーザー

私も授乳中ですが朝はパン、昼は納豆ごはんと粗食です😂笑

旦那さん話し合い中に飲みに行くとはなかなかの強者ですね。

旦那さん危機感なさすぎでイライラしますね💦

旦那がびっくりするように黙って息抜きに実家に帰ったりしてやってもいいんじゃないですか❓

私は旦那が飲んだり楽しんでる分たまに実家に長めに帰省して息抜きしてます☺

• 5月28日
なーすまま

謝ってくれるなんて😣
うちなんてたった今、常識の範囲外だって話してる最中に飲み会に行きました...
授乳中なのに、朝はお茶漬け、昼は同じく納豆ご飯...笑
あなたの飲み会代どこから出してるんでしょうね( ´,_ゝ`)私の手当てからなんですけど!!
私も朝帰りしてやろうかな~、何したら困るのかなあ~って考えてます。
因みに明日は職場の先輩の誕生会というなの飲み会だそうです。しかも今更ですが...うちの旦那酒飲めないのに参加する糞やろうです。

あにゃすけ

うちも一昨日朝帰りでブチギレました!😡なのに!30日また飲み行くと!うざ!くそ!笑

男ってなんでこんな馬鹿なんでしょうね。

• なーすまま

なーすまま

やっぱり朝帰りムカつきますよね!!私なんて職場の飲み会出たこと無いのに。
    私、心狭いな...って思ってしまって今は育休中なので耐えてます...復帰してもやったらふるぼっこですね(*`Д´)ノ!!!

• 5月27日
  • あにゃすけ

あにゃすけ

私も育休中だから色々耐えてます( ´△`)働き出したら家事もさせます!笑 自分だけ自由にしやがって←うちも次したら家締め出します😡

• 5月27日
優月mama*

本当調子乗んな!って思います!!
まさにこの時間に帰ってこないので飲みに行ってるに決まってる〜
電話しても出ない!
前回も同じことしてんのに何回もやるのってバカなんですかね?笑
1歳児1人でも大変なのに2人お疲れ様です♪
玄関チェーンしようか悩んでます笑

• なーすまま

なーすまま

電話なんて絶対無視、LINEも当たり前に既読スルー。
    仕事用のシャツにアイロンかけてる私、虚しすぎてさらにイライラ。
    玄関チェーンしてやろう。

みなさん!愚痴にコメントありがとうございました!

• 5月27日