※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンズ2人のママ
子育て・グッズ

子供の玩具が増えて収納に困っています。他のお宅の玩具スペースを写真で見せていただけませんか?

子供が増え、玩具も絵本も買うつもりはないのに少しずつ増えてきて収納に困ってます😅今は3段のカラーボックスを二つ使って入りきらないものはマットの上に置いている感じなのですが…皆さんのおうちのお子さんの玩具スペース、良かったら写真で見せて頂けませんか?

コメント

♡mama♥

写真はありませんが、バスの絵の座れる収納ボックスに使う頻度が低い玩具入れてます😃
あとは日々、断捨離です!

• メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

コメントありがとうございます🎵
    やはりそうしていくしかないですよねぇ😅4月から二人ともチャレンジやりはじめて、まぁ、教材という名の玩具や絵本が増える増える😅

• 5月29日
  • ♡mama♥

♡mama♥

そうなんですね😃
    姪と甥がチャレンジやってますが、オモチャは多少デザイン変わったりはあるみたいですが、おなじの多いみたいですよ💦

○歳○月号は○○って大体決まってるみたいです🌟

• 5月29日
  • メンズ2人のママ

メンズ2人のママ

うちは今年からなんですが、そうみたいですね。去年の体験版のDVDで見覚えのある玩具が下の子の玩具で届いてます(笑)

• 5月29日