※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよん。
その他の疑問

同じようなイボ?がある方いますか?1人目妊娠中に太ももに3個ほどでき、2…

同じようなイボ?がある方いますか?
1人目妊娠中に太ももに3個ほどでき、
2人目妊娠中に右腕にできました。
最近気づいたのですが、小さいのが何個かあり
増え続けるのかとこわくなりました😭
皮膚科に行けばいいのですが、子供2人いるので
なかなか行けずです😔

同じような方、治療したことある方
ぜひ教えてください!

コメント

ぽよん。

矢印のとこにあるのがそうです。

りこ

つまめるイボですか?

私はおばあちゃんとかにできてそうな小さなそんな色のつまめるイボが首にできました!

が、出産して日にち経って、気づいたら消えてました!

  • ぽよん。

    ぽよん。

    コメントありがとうございます。

    私もつまめるものが首にできたことが
    あり、それはかってに消えました!
    腕にあるものはつまめない大きさです。
    特に痛みなどもないのですが
    増えているのでこわくて😔
    皮膚科に行くのもこわくて
    放置したままです、、

    • 5月27日
  • りこ

    りこ

    けっこう増えてるんですか!?首と違うやつなら、消えないかもしれないですよね(;д;)(;д;)

    • 5月27日
  • ぽよん。

    ぽよん。

    小さいのが5個はあります😔
    旦那が学生のころに同じようなものが
    何個かあり、かってに消えたのですが
    私はやっぱり皮膚科に行ってみようかと
    思います、、😔

    • 5月27日
  • りこ

    りこ

    皮膚科に行かれた方が無難ですね💦痛みなくとれるといいですね💦

    • 5月27日